新しい学校のリーダーズ、『NIKE 塾』タイアップ曲「WOO! GO!」をデジタルリリース!

新しい学校のリーダーズ、『NIKE 塾』タイアップ曲「WOO! GO!」をデジタルリリース!

2022.04.15
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

新しい学校のリーダーズが、『NIKE塾』とのタイアップ楽曲「WOO! GO!」(ウー!ゴー!) を4月15日(金)に全世界に向けてリリースする。

トラックメーカーyonkey(Klang Ruler)を作曲家として迎えた今作は、現代社会における若者のストレスを吹っ飛ばすような思いを、彼女たちらしい“WOO! GO!”という形で表現したトラップベースな楽曲。

4月15日から開始する『NIKE塾』の映像は、塾で長時間勉強している高校生たちに、身体を動かすことで身も心もスッキリし、その後の勉強が捗っていくことを伝える内容になっている。

また、同映像には、スケートボード選手・堀米雄斗やRIEHATA, ゆりやんレトリィバァが出演する。

コメント

新しい学校のリーダーズ:
現代社会で毎日を頑張っているみなさま、本当にお疲れ様でございます!!!! 試験前や大事な仕事の前なんかは特に、頭も身体も凝り固まってニョキニョキ……爆発しそうになりますよね。そんな時は私たちの新曲「WOO! GO!」を聴いてください。音楽に乗って身体を動かすと、気分転換、そして効率アップになるよ!!!! AG!は頑張るあなたを全力で応援しています!!!! ニョキッ。

yonkey:
約1年ぶりにリーダーズの曲をプロデュースさせてもらうことになり、とても嬉しく思います。世界に発信していく彼女たちを見て僕もそれに応えたいと思い、何度も楽曲のブラッシュアップをしました。リーダーズの今の勢いを表すようなキャッチーかつパワフルな楽曲が作れたのではないかと思います!

次ページ