横田真悠&久間田琳加、脱毛サロン『ミュゼプラチナム』新ミューズ就任+新TV-CM放送決定!
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
横田真悠と久間田琳加が、脱毛サロン『ミュゼプラチナム』の新ミューズに就任。4月3日(日)より新TV-CM「ミュゼ姉妹」篇「悩めるいとこ」篇を全国で放送開始する。
▲新TV-CM「ミュゼ姉妹」篇
▲新TV-CM「悩めるいとこ」篇
新CMでは、“ミュゼとなら、ずっと、だいじょうぶ。”をコンセプトに、“美容脱毛サロンとして一生涯女性の綺麗を応援し続けたい”という『ミュゼプラチナム』の想いを、横田と久間田が演じる“ミュゼ姉妹”を通して表現。仲のいい“ミュゼ姉妹”の日常を描きながら、何度でも通える“回数無制限コース”や、一生涯の保証がついて安心の“一生涯保証制度”、さらに『ミュゼ』が目指す“素肌の美しさ”を伝えている。
CM内では、横田と久間田があまり得意ではないという卓球に挑戦するシーンや、いとこ役の中学生と素肌を出して楽しんでいる様子を本当の姉妹のように仲睦まじく自然に演じている。
さらに撮影後のインタビューでは、CMコンセプトにちなみ“姉妹役を演じての感想”や“一生涯取り組んでみたいこと”として、現役モデル2人の“美肌の秘訣”に加え、横田は“おばあちゃまになるまでの目標”、久間田は“ボディケアのポイント”などを語っている。
撮影エピソード
普段はモデルの先輩後輩という関係で、実は長い時間を一緒に過ごしたことがなかったという2人だったが、撮影が始まると一気に距離が縮まり、まるで“本物の”姉妹のように。横田は“可愛い妹ができて幸せでした”と語り、久間田は“お姉ちゃんがほしくなりました”とコメント。撮影の合間も姉妹のように楽しそうに過ごす姿を見せた。
インタビュー
ーー新ミューズ就任の感想をお聞かせください。
横田真悠:
新ミューズに決まり、素直に嬉しかったです。同世代や年下の年代の方が、気軽に脱毛に参加できるように盛り上げる一員になれたらいいなと思います。
久間田琳加:
電車やCMで『ミュゼ』の広告を見ていたのですごく嬉しかったです。撮影をして“このCMに出られるんだ”“ミューズになれたんだ”とようやく実感が湧き、嬉しさを噛み締めています。
ーー理想の素肌や日頃から美肌を保つために気をつけていることを教えてください。
横田真悠:
日焼け止めを冬も塗るように頑張ったり、水分量が多い肌に憧れているので保湿をたくさんするようにしています。
久間田琳加:
もちもちしていて、スベっとした肌になりたいと思っています。ボディケアがすごく好きなので、日頃からボディクリームでマッサージをしています。日々の積み重ねが結果に繋がると思っているので、続けるように頑張っています。
ーー“一生涯”“無制限”をテーマにしたCMでしたが、新生活をきっかけに一生涯取り組んでみたいこと(挑戦してみたいこと)はありますか?
横田真悠:
温泉街に住んで毎日温泉に入っている方たちのお肌がツルツルなので、毎日温泉に入って、将来ツヤンツヤンなおばあちゃまになれるような生活を送れるようになりたいです。
久間田琳加:
美容がすごく好きなので、30代、40代、50代と年を重ねても、その年齢で楽しめる美容法を見つけて、自分なりに楽しめたらいいなと思います。
ーー最後に視聴者へメッセージをお願いします。
横田真悠:
脱毛を迷っているけど“恥ずかしくて友達に相談できないな”や“親に言ったらどう思われるかな”と悩んでいる子も勇気を出して明るい気持ちで、新生活とともに脱毛を始める機会に繋がればいいなと思います。
久間田琳加:
CMを観て『ミュゼ』に行きたいなと思ってもらえる子が、もっと増えるように私たちで広めていきたいと思います。