川瀬もえ(撮影:時永大吾)

川瀬もえ[アザーカット&インタビュー]「大人のデート」をテーマに麗しの美スタイルを披露「成長した姿を見てもらえたら嬉しいです!」『週刊SPA!』登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.03.08
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

川瀬もえが、本日3月8日(火)発売の『週刊SPA!』(扶桑社)に登場した。本記事では、川瀬が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

川瀬もえ『週刊SPA!』アザーカット

ーー『週刊SPA!』への出演おめでとうございます。

川瀬もえ:
ありがとうございます! 誌面で初めて知ってくださる方もいると思うので、挨拶からはじめさせてください。ゼロイチファミリアの川瀬もえです! 実は2年ほど前にも撮り下ろしで掲載していただいて、今回2回目の『週刊SPA!』掲載になります。また載せていただけて、とても嬉しいです!

ーー今回の撮影はいかがでしたか?

川瀬もえ:
今回は大人のデートがテーマになっています! ゆっくり浜辺で散歩したり、車でドライブしたり……きっとこんな大人デートができたら素敵だろうなぁとイメージを膨らませながら撮影しました。まさに大人の理想のデートシチュエーションで、カッコいい感じになっています。衣装は赤のレースのワンピースが1番お気に入りです! 車はアストンマーチンを今回のためにレンタルしてくださって、豪華なシチュエーションで撮影させていただきました! アストンマーチンといえば映画『007』だと思うんですけど、そんな雰囲気も誌面で出せてたらいいなぁなんて思っています。車と一緒に撮影するのは迫力があってワクワクしたんですけど、車をうっかり傷つけてしまわないか少しドキドキしました(笑)。アストンマーチンのカッコいい車にも注目してみください! 野外、室内といろいろなシチュエーションがあるので、川瀬もえと一緒に丸一日デートしてる気分になってもらえる誌面になってると思います!

ーー最近、ハマっていることはありますか?

川瀬もえ:
漫画が大好きでいろんなジャンルを読むんですけど、『イニシャルD』を読み切って今は『MFゴースト』を読んでいます。あと『金色のガッシュ』の2がスタートしたので、最近だとそれが1番楽しみです! それと犬を飼ってるんですけど、最近新しくメダカを飼い始めてお家にいる時はメダカを観察しています。餌をあげると一気にワーーっと寄ってきてくれて可愛いです。

ーー最後に一言お願いします。

川瀬もえ:
いつも応援してくださってるみなさんありがとうございます! みなさんの応援のおかげで、こうして再び『週刊SPA!』に帰ってくることができました。前回掲載していただいた2年前からきっと成長できてるはず……だと思うので、そんな川瀬もえの成長した姿を見てもらえたら嬉しいです! そして今回知ってくださった方にもここから知って応援してもらえると嬉しいです!!