中川翔子 公式Twitterより

中川翔子、普通免許取得ツイートに反響「免許証ってこんな可愛く撮れんの!?」「アスファルトにタイヤを切りつけながら安全運転しましょう」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.04.10
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

中川翔子が、運転免許証を取得したことをツイートし、大きな反響を呼んでいる。

中川翔子 公式Twitterより

4月9日にツイッターを更新した中川。

運転免許、ゲットだぜ!!!!!
やったああああああああああああ
仮免から学科、技能、ぜんぶ一発合格できました!!良かったあああああああああやったあああああああ
うれしいいいいいい

中 川 し よ う こ
平成33年まで有効!
令和になる前に平成最後に
免許取れてよかったあああ
GETWILD!!!!


という喜びが爆発したコメントとともに、運転免許証の写真を公開。

この中川のツイートに対して、
「おめでとうしようこー!!!」
「何故免許証の写真でこんなに可愛く写れるんだっ!」
「かわいいいい!免許証ってこんな可愛く撮れんの!?」
「もう永遠に更新不要ですよ。だって平成33年はもう、来ないんだから……」
「一発合格さすが😻💯💮そして免許の写真なのに相変わらず女神😻美しや💖」

など、祝福と賞賛の声が多数寄せられている。

また、中川のツイートの最後の一文“GETWILD!!!!”にかけて、
「アスファルト、タイヤを切り付けながら暗闇走り抜け・・・」
「and tough! アスファルトにタイヤを切りつけながら安全運転しましょう」

など、TM NETWORKの代表曲であり、アニメ『シティーハンター』のエンディング曲としてもお馴染みの「Get Wild」の歌詞を引用したユニークなコメントも見られた。

先日、7月12日(金)公開のポケモン映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』のエンディング主題歌「風といっしょに」を小林幸子とのコラボで歌唱することを発表した中川。常に多方面での活躍を見せてくれる彼女の今後の活動と“何もこわくはない”カーライフに注目していきたい。