GANG PARADE、元旦の新聞広告で再始動発表!抽選参加ライブ+新SGリリース決定

GANG PARADE、元旦の新聞広告で再始動発表!抽選参加ライブ+新SGリリース決定

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.01.01
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

GANG PARADEが1月1日(土)読売新聞の朝刊広告にて再始動を突如発表し、さらに1月2日(日)に渋谷Spotify O-WESTにて復活ライブを開催することが明らかになった。

2020年3月よりGO TO THE BEDSとPARADISESという2つのグループに分裂し、事実上活動休止状態となっていたGANG PARADE。このたびGO TO THE BEDSとPARADISESのメンバーが再合流し、新生GANG PARADEとして活動していく。

新聞広告には“GANG PARADE再始動致します。”という所属事務所からのお知らせとともに、新曲と思われる歌詞が掲載。曲名等は言及されていないが、“パレエドは続く”という力強いフレーズが印象的なエモーショナルな詞となっている。

なお、メンバー自身も新聞広告によって再始動の事実を初めて知ることとなる。1月2日(日)のライブ本番までにどのようにパフォーマンスを仕上げてくるのか要注目だ。

さらに、3月9日(水)にはメジャー2ndシングル「PARADE GOES ON」のリリースが決定。1月2日(日)の再始動後初となるライブには、ライブ当日タワーレコード渋谷店で「PARADE GOES ON」予約者が参加できる抽選会の当選者のみが入場できるとのこと。詳しい参加方法はオフィシャルサイトにて。

GANG PARADE

次ページ