notall、目指せ100人体制⁉︎新メンバーオーディション開催決定!

notall、目指せ100人体制⁉︎新メンバーオーディション開催決定!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.03.22
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

notallが、3月21日(木・祝)に渡邊ちこの脱退公演となった<全国ツアーファイナル>を品川インターシティホールにて開催。今後、notallが、100人体制のグループになることを目指し、新メンバーオーディション開催することを発表した。

2014年6月のグループ結成以来、メンバーチェンジもなく約5年間、4人で活動してきたnotall。グループとして初めての脱退メンバーが生まれるということで、メンバーとファンとが一体となり、渡邊ちこの脱退を悲しみながらも最高の公演を作り上げた。

notall<全国ツアーファイナル>より

アンコールとメンバー最後の挨拶が終了し、満足感に包まれた会場に突如映像が流れ始める。 そこには、4月20日(土)に渋谷WOMBにてワンマンライブを開催すること、さらに、notallが100人体制を目指すという驚きの発表が映し出され、会場からはどよめきが起こっていた。

notall<全国ツアーファイナル>より

この発表を受けリーダーの佐藤遥は、自身のTwitter で
「終わりではなく、始まり! notall はさらに上に前に進みます
まずは4月20日渋谷でのワンマンライブ。
あなたもnotal としていっしょに作りませんか? 性別、年齢、特技問わず。
notall100人として最高のエンターテイメントを。」

と発信。

佐藤遥公式Twitterより

4月20日(土)に渋谷WOMBにて開催するワンマンライブで、どのような新規メンバーたちがお披露目されるのか。メンバー選考の様子などはnotallオフィシャルSNSなどでも発信されるとのこと。

次ページ