=LOVE 齊藤なぎさ&大谷映美里、最強あざと女子に大変身! モニタリングドラマ『あざとマルチアングル・コンテンツ』配信スタート

=LOVE 齊藤なぎさ&大谷映美里、最強あざと女子に大変身! モニタリングドラマ『あざとマルチアングル・コンテンツ』配信スタート

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.10.15
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

=LOVEの齊藤なぎさ、大谷映美里が出演する『あざとマルチアングル・コンテンツ』が、本日10月15日(金)10:00よりauスマートパスプレミアム会員を対象に配信を開始した。

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』と『au 5G』がタッグを組んで制作した『あざとマルチアングル・コンテンツ』は、ユーザーが複数のアングルを自由に選択して観ることができる映像コンテンツ。

2本立てとなる新企画には=LOVEの齊藤、大谷が登場し、“最強あざと女子”に変身する。

『知らない方が良かった? あざと配信女子の裏側』では、齊藤が自宅で“あざと配信ライブ”にいそしむミク役を演じる。同番組でも何度か取り上げてきた“あざと配信ライブ”だが、今回はマルチアングルを利用し、“あざと配信の裏側”を覗くことができる。

同企画で選択できる画面は4つ。1つ目は配信画面、2つ目はミクが配信の裏でどんな行動を取っているのか垣間見える別角度、3つ目は配信をしている場所以外の部屋、4つ目の画面では齊藤と大谷が映像を観ながら解説をするオフトークをくり広げる。

『知らない方が良かった? あざと配信女子の裏側』より

一方、大谷は『アサミともしもこんなシチュエーションになったら』と題した選択式マルチアングル・コンテンツで、あざと女子・アサミ役を熱演。“飲み会”、“付き合う手前の初ご飯”、“会社の会議”という各シチュエーションで、“あざといリアクション”を3パターンずつ披露する。

視聴者は3つの選択肢から見たいリアクション画面を選ぶことができ、大谷のカメラ目線を通じて、アサミの相手役・佐藤くんを疑似体験できる映像となる。

『アサミともしもこんなシチュエーションになったら』より

また、齊藤と大谷のコメント動画も公開。加えて、“サイン入りチェキ”が当たるプレゼントキャンペーンも実施する。

次ページ