渡辺美優紀、期間限定のガールズユニットのプロデュース&加入決定+オーディションもスタート!

渡辺美優紀、期間限定のガールズユニットのプロデュース&加入決定+オーディションもスタート!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.03.17
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

渡辺美優紀がプロデュース&加入する期間限定のガールズユニットの発足が決定し、オーディションアプリ『mysta』にて本日3月17日よりオーディションの募集がスタートした。

渡辺美優紀

本オーディションは、『mysta』でのユーザーからの応援ポイントと渡辺本人の審査により合格者が決定。合格者は、 渡辺がプロデュースする期間限定ガールズユニットのメンバーとして渡辺と共に活動していく。このガールズユニットには渡辺自身も加入する。 また、mystaにて本ユニットの特別先行特典会の実施も確定した。

渡辺美優紀 コメント
今回、私も加入する期間限定ガールズユニットの発足が決まりました。それに伴い、私と一緒にユニットを組むメンバーを募集します。

今までの自分の経験を活かして新しいことや楽しいことができたらいいなと思い、ユニットを組もうと思いました。ポップでみんなが元気になれるユニットを目指して行きたいです。

可愛かったり、カッコよかったり、いろいろな要素がある人が来てくれたら嬉しいです。みなさんどんどん応募してください。

渡辺美優紀 公式Twitterより

mysta

応募資格
・日本在住の女性
・30歳まで
・プロダクションの所属、無所属不問(但し、本ユニットの活動期間の2年間は本ユニットの活動専任となります)
・歌や踊ることが好きな方
※オーディションの選考はmystaと審査員による審査となります。
※オーディションに関する情報更新はオーディション公式Twitter(@milky_mysta)及び、mysta公式Twitter(@mysta_official)にて行います。
※オーディション合格後はmysta株式会社との契約になります。

注意事項
・<渡辺美優紀ガールズユニットオーディション>はmysta株式会社が主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google Inc.によるものではありません。
・不正チアなどが発覚した際には、チャレンジ終了後にランキングの更新を行う場合がございます。ご了承ください。