岡崎紗絵、ベットの上で大人セクシーショットを披露! 1st写真集発売決定

岡崎紗絵、ベットの上で大人セクシーショットを披露! 1st写真集発売決定

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.09.27
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

岡崎紗絵が、10月14日(木)に1st写真集『すがお。』を発売する。

2021年6月より放送の月9ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ)にてメインメンバーである高岡幸保役として出演したほか、コントバラエティ番組『新しいカギ』(フジテレビ)にも登場するなど注目を集めている岡崎紗絵。

岡崎は、2021年2月より5ヵ月連続でデジタル写真集『月刊#さえ沼』を刊行。ファンと直接写真集について話し合うオンライン編集会議を実施し、ファン参加型の写真集としても話題に。その結果、ダウンロード販売数が1,000件を超え、そのレビュー数も1,000件近くにまで上り、平均評価4.5以上と高い支持を得ている(9月27日時点)。

そんな岡崎がファンからの“紙の写真集も出してほしい”という要望に応え、同書を発売することが決定。

『すがお。』には『月刊#さえ沼』に掲載された人気カットとともに、この写真集のためだけに撮り下ろしたスペシャルカットを多数収めている。

スペシャルカットでは、青空や海といった多くの自然を背景とした開放的なシーンで水着や浴衣ではしゃぐ少女のような姿や、大人な雰囲気が漂うベッドでのセクシーショットが見どころに。まるで岡崎が自分の彼女になったかのような妄想が掻き立てられる作品に仕上がっている。

さらに“通常版”に加えて、岡崎のスペシャルコメント動画というデジタル特典付き“特装版”、オリジナル表紙&未公開カットで作られたミニポスターが付いてくる“Amazon限定版”も同時に発売。こちらは、現在予約を受け付け中。

『月刊#さえ沼』

次ページ