Task have Fun 熊澤風花、グラビアカメラマンを26時のマスカレイド 江嶋綾恵梨が担当! 『PnR』創刊号にて特別コラボ実現
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
グラビア&ロングインタビュームック『PnR』vol.1(2021年9月29日発売)が、Task have Funの熊澤風花のアザーカット&オフショットを公開。合わせて、26時のマスカレイドの江嶋綾恵梨が撮影を担当していることを発表した。
『PnR』vol.1
同誌を手がける『Pop’n’Roll』にて、2019年より食レポと茶道の連載を担当している江嶋綾恵梨。カメラの腕前もアイドル界では名を馳せており、今回、編集部からの熱烈なオファーを受けて、同誌にてカメラマンを務めることが決定した。
Task have Funの熊澤風花の撮影は、江嶋本人が希望したもの。プライベートでも交流があることから、今回2人の特別なコラボレーションが実現した。
アイドル同士ということもあり、撮影は和気藹々と進行。その中でお互いに真剣に向き合うことで、熊澤の新たな魅力が溢れたカットを多数収めることができたという。
今回、誌面未掲載のアザーカットと撮影時のオフショットを公開。
なお、熊澤風花は裏表紙にも登場する。
熊澤風花(Task have Fun)コメント:
(江嶋)綾恵梨ちゃんはもう見るからに“優しい!”が出てるじゃないですか。お姉さん的な存在というか、すべてを認めてくれるんですよ(笑)。こうやって撮影してもらえるって決まった時にすぐに連絡しました。“ありがとうございます! よろしくお願いします!”みたいな(笑)。だから今日の撮影はすごく楽しみでしたし、撮っている時も綾恵梨ちゃんは本当のカメラマンさんみたいに“可愛いよ!”とか“いいよ!”ってすごく褒めてくれるからやりやすかったですし、だからこそいつもはできない素の表情が出ているなぁと思いました。1番印象的だったのは、“どっち向きの顔が映りいい?”って聞いてくれたこと! それを撮影で聞いてもらえるのが初めてだったので、アイドルさんだからこそだなと。撮られる側の気持ちを理解してくれたカメラマンさんなので、すごい素敵なものになっているんじゃないかなと思います!
江嶋綾恵梨(26時マスカレイド)コメント:
超楽しすぎて、(撮っている側なのに)自分を解放しすぎました(笑)。今回、コンセプトも決めさせてもらって、“こういう風に撮りたいな”、“こうしてほしいな”っていうのがあったんですけど、今日は100%を超えてきて。スタイリストさんもヘアメイクさんも、もちろん本人(熊澤風花)のポテンシャルも全部がすごすぎて、“そうそう! これこれー!”ってなりながら撮影しました(笑)。室内での撮影がちょっと不安だったんですけど、自然光がいい感じに入ってきてくれたのでよかったです。今回のテーマは“光”ですね。自分で点数をつけるとしたら、120点! 甘々なんですけど、“マジでいい!”って思ったものばかりなので、楽しみにしてください!