『すきすきすきすきすきすきっ!』TYPE-B

超とき宣、新ミニALファッションコラボ第2弾にmerry jenny

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.08.25
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

超ときめき♡宣伝部が、9月29日(水)にリリースするミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』にてファッションブランド『merry jenny』とコラボを行なうことが決定した。

同作では、耳だけではなく目でも楽しめる商品をコンセプトに、パッケージでのファッションコラボを実施。本日、その第2弾としてmerry jennyとのコラボを発表した。

merry jennyは、“Virgin lady closet”をコンセプトに繊細で愛らしい世界観が特徴的なファッションブランド。ブランドのデザイナー/ディレクターである吉河唯が、メンバーのスタイリングを担当した。

merry jennyがデザインするジャケットは、『すきすきすきすきすきすきっ!』のTYPE-B。封入されるファッションカードやmu-moショップのみで購入できる『超ときめきすぺしゃる盤』に付属されるビジュアルブックでもmerry jennyの世界感を楽しむことができる。

また、ファッションコラボ記念の企画も実施。超ときめき♡宣伝部の公式Instagramをフォロー&該当ツイートにいいね!をした人の中から抽選で12名に『すきすきすきすきすきすきっ!』TYPE-Bでメンバーが着用しているのと同じアイテム、さらにディレクターの吉河唯が同コラボのために特別にコーディネートしたアイテムを1名にプレゼント。期間は、8月31日(火)23時59分まで。

加えて、同コラボのビジュアル撮影のメイキング映像を、本日8月25日(水)22時より超ときめき♡宣伝部公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開する。

デザイナー/ディレクター吉河唯 コメント
超ときめき♡宣伝部のみなさんの可愛らしさや愛らしさを残しつつ、“普段では見れないような表情も見てみたい……!”と思い(個人的なファン心理も入ってしまいました)、アンニュイで少女性のある、でも少しだけ、背伸びしたような雰囲気のスタイリングをさせていただきました。ふわりと柔らかく、境界線のないようなホワイトカラーで統一させることで、メンバーのみなさんのふとした表情や仕草、愛おしさがより鮮明になりました。

“すきっ!”という感情の、繊細で狂おしい多面性を感じていただけたら嬉しいです。

次ページ