(C)NMB48

NMB48 白間美瑠、<NMB48 白間美瑠 卒業コンサート〜みるるん、さるるん、ありがとう♡〜>生中継決定! 「最後の1期生としての気合いの入った姿、カッコいい背中をお届けします」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.07.01
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

<NMB48 白間美瑠 卒業コンサート〜みるるん、さるるん、ありがとう♡〜>が、8月15日(日)15:30よりテレ朝チャンネル1にて独占生中継される。

2010年9月にNMB48第1期オーディションに12歳で合格した白間美瑠。その後、NMB48のみならず、AKB48も兼任。<第9回AKB48選抜総選挙>では、第12位に入るなど選抜メンバーとしても最前線で活躍してきた。

白間は、8月15日(日)に大阪城ホールにて開催する<NMB48 白間美瑠 卒業コンサート〜みるるん、さるるん、ありがとう♡〜>にて“アイドル人生の集大成”となるファイナルステージを迎える。

なお、9月には、白間をはじめ、NMB48メンバーの撮り下ろしインタビューも交えた“完全版”も放送することが決定。

白間美瑠 コメント

――卒業コンサートが決まって、今の心境はいかがですか?

白間美瑠:
NMB48での最後の大きいステージなので、11年間分の感謝の気持ちをしっかりお返しできるライブにしたいなと思いますし、“11年でこんなにも成長したよ!”っていう姿もお届けできたらなと思います!

――卒業コンサートがTVで生中継されることを初めて聞いた瞬間はどんな気持ちでしたか?

白間美瑠:
今、世の中の状況で会場には来られない方もたくさんいると思うので、こうして離れていてもどこにいても、大好きなみなさんと繋がれて観ていただけるのは幸せですし、すごく気合いが入りました! 最後の1期生としての気合いの入った姿、カッコいい背中をお届けします。そこを観てほしいです。

――最後にファンの方々にメッセージをお願いします。

白間美瑠:
NMB48での11年間本当に本当にありがとうございました! 嬉しい時、つらい時、苦しい時、どんな時でも大好きなみなさんが側にいて応援してくださって、私はここまで前を向いて進むことができました。その恩返し、感謝をしっかりこのライブでもお届けさせていただきます。そして、これからも“みるるんを応援するぞ! ついていくぞ!”と思ってもらえるような新しい私もこのライブでお届けし、これからも私の前に進む頑張る姿で、勇気や元気、笑顔をたくさんお届けします! NMB48、最後まで全力で頑張ります! よろしくお願いします!

(C)NMB48
(C)NMB48
(C)NMB48

次ページ