貝賀琴莉[アザーカット&インタビュー]ゼロイチジャック初参加! 不思議系美少女が魅せるメルヘンな世界観「すごく可愛い雰囲気だったのでお気に入りです」『週刊ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号発売
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
ゼロイチファミリア所属タレント18名が全グラビアページを飾る『週刊ヤングジャンプ』No.29(集英社)が、6月17日(木)に発売となった。1つの事務所が、同誌の表紙・巻中・巻末をジャックするのは史上初となる。本記事では、貝賀琴莉が『週刊ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号への想いについて語ったインタビューをお届けしよう。
『週刊ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号アザーカット
――『週刊ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号への登場おめでとうございます。
貝賀琴莉:
ありがとうございます! 初めてのゼロイチジャックへの参加で、こんな素敵な企画に出させていただけて嬉しいです。自分が表紙にいる雑誌をコンビニで見かけると不思議な気持ちになって、なんだか自分ではないようで信じられないです。
――撮影時のエピソードを教えてください。
貝賀琴莉:
全員違うデザインの水着で、とても可愛かったです。制服の撮影では、鳥が周りにたくさんいて驚きました。肩に乗せるのはけっこう苦戦しました(笑)。でも、カメラマンさんやスタッフさんに頑張って撮影していただいて、すごく可愛い雰囲気だったのでお気に入りです。
――今後挑戦していきたいことは?
貝賀琴莉:
今しかできないことにどんどん挑戦してみたいです。最近では演技に興味があります。事務所の先輩方がいろんなテレビに出演しているので憧れますね。私は演技をやったことがないので、レッスンなどいろいろ挑戦してみたいです!
―――最後に応援してくれているファンにひと言お願いします。
貝賀琴莉:
いつも応援ありがとうございます。ヤングジャンプ発売日からSNSなどで反応をいただけて嬉しかったです。この企画で私のことを知ってくださった方や応援してくださるみなさんの期待に応えられるよう、もっともっと努力していきたいです。