『HOT PEPPER』2021年6月号

吉岡里帆、デートに連れて行ってほしい店を明かす「大人っぽい落ち着いたお店が嬉しい」『HOT PEPPER』表紙登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.05.27
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

吉岡里帆が、5月28日(金)に発行される『HOT PEPPER』2021年6月号の表紙に登場する。

吉岡は同誌で、梅雨に入る6月号にぴったりの涼やかなブルーの衣装を披露。また、最近のプライベートについてもたっぷりと語っている。

インタビューでは、パン好きを公言している彼女が、“バターも砂糖もたっぷりがやめられない。罪悪感や背徳感を含めてもパン好きなんです(笑)”と“パン愛”を熱弁。パンの中でも1番好きなのはベーコンエピだそうで、“先日食べたベーコンエピは、ゴマと甘辛いタレがかかっていて、和風な感じがたまりませんでした! 思い出してもまた食べたい!”とテンション高く語っている。

また、デートにエスコートしてほしい店について聞かれると、“大人っぽい落ち着いたお店が嬉しい”とコメント。デートには、ちょっと背伸びをしたお店に連れて行ってもらえると“キュンとする”と本音を明かした。

そのほか、人生の最後に食べたい料理については、“すき焼きです。納豆ご飯と悩んだのですが、人生最後にこれを食べれば悔いはないと思えるのは、割り下の甘辛さが染みた牛肉と白米です!”と回答。白米も大好きという吉岡は“先日、冷凍する分も含めてお米を炊いたんですが、気づいたらほとんど食べてしまっていました(笑)”とお茶目なエピソードも披露した。

吉岡里帆(『HOT PEPPER』2021年6月号より)
吉岡里帆(『HOT PEPPER』2021年6月号より)
吉岡里帆(『HOT PEPPER』2021年6月号より)

次ページ