優希クロエ、太田薫子、中江早紀、日菜森めぶきら、配信舞台<QUEEN DOM〜文化女子の戦におけるかくも腹黒き百花繚乱戦国絵巻〜>出演決定!
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
優希クロエ(純情のアフィリア)、太田薫子、中江早紀、日菜森めぶき(#DSPMSTARS)らが、5月13日(木)に上演される配信版<QUEEN DOM〜文化女子の戦におけるかくも腹黒き百花繚乱戦国絵巻〜>に出演する。
同作は、ガールズ舞台プロジェクト『RAVE☆塾』が手がける公演。大浜直樹脚本の同名舞台を、Aチーム、Bチームに分かれて展開し、古屋太朗と小澤真悟がそれぞれ演出を担当する。
Aチームでは、『週刊ヤングジャンプ』の巻頭グラビアを飾るなど目覚ましい活躍を見せる優希クロエが初の舞台に挑戦。また藤井菜央(吉本坂46)や大食い舞台女優としてバラエティ番組で活動する黒木美紗子らが出演する。
Bチームには、元アイドルグループ・SIRの経験を活かして舞台を中心に活躍する太田薫子のほか、元・天晴れ!原宿の中江早紀、舞台初出演となる日菜森めぶきが登場する。
コメント
Aチーム 優希クロエ:
初舞台で初主演。とても光栄です。初挑戦だと思われないようなお芝居を、存在感を、お見せできるよう稽古から必死に真剣に頑張っています。舞台出演が決定した時からずっと緊張していましたし、たくさん不安もありました。でもずっと挑戦してみたかった舞台だったので、絶対に最後まで頑張りきろうと思います。こんなにたくさんの出演者がいる中で、ダンスシーンではセンターに立たせていただいているので、引っ張っていけるようなパフォーマンスができたらと思っています。普段グループでセンターに立つことはないので、自分にとって貴重な経験になりました。また優希クロエのお芝居が観たいと思っていただけるよう、楽しみながら頑張りたいと思います。
Bチーム 太田薫子:
“QUEEN DOM”という通り、まさに女たちによる女たちの世界です。作品ではバチバチ台詞を掛け合っているのですが、実際はバチバチしてる訳でもなく、みんなで一生懸命1つの作品に全身全霊でぶつかっています。とっても楽しい! その中で主演という形で出演させていただけるなんて感謝でしかないです。私のチームは真面目で実力派揃いの女子たちなので、いろいろ考えて持っていくとみんな芝居で返してくれるんです。日々ワクワクして稽古に挑んでいます。シーンの中心に立つことが多いのですが、みんなについていきつつシーンを引っ張るパワーも求められるため、毎回マスクの下は汗だくです!!(笑)