『HOT PEPPER』2021年4月号(撮影:横浪修(横浪写真事務所))

広瀬すず、最近の外食事情を告白! 「20代前半なのに、渋いですよね」『HOT PEPPER』表紙登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.03.25
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

広瀬すずが、クーポンマガジン『HOT PEPPER』2021年4月号(3月26日(金)発行)の表紙に登場する。

インタビューでは、“グルメ”や“美容”などプライベートな内容から、出演する最新ドラマの情報までたっぷりトーク。

最近のマイブームグルメについて聞かれ、“塩ラーメン”と答えた広瀬。

2~3日に1回のペースで食べ、深夜でも食べてしまうことがあるそうで、“翌日の仕事に響くので危険ですよね、葛藤してます”と苦笑い。運動や腸活でバランスを取りながら楽しんでいることも話した。

アザーカット(撮影:横浪修(横浪写真事務所))

また、最近の食生活については、コロナ禍で外食機会が減ったものの、デリバリーやテイクアウトなどを活用して楽しんでいるとのこと。

それでも外食をしたくなった時は、“1人で早い時間に行き、短時間で帰る”ようにしているそうだ。

“17時のオープンと同時に1人で行きます。1人なのでサクッと食べて帰ります”と黙食をしていることを告白。

最近では“近所の昔ながらの鉄板焼き屋さんのハンバーグとガーリックライスがお気に入りです”と語り、“ラーメン屋さんでは、ラーメンと餃子、ビールも……。20代前半なのに、渋いですよね”と照れ笑いしていた。

アザーカット(撮影:横浪修(横浪写真事務所))

さらに、美味しいお店を調べるのが好きだという広瀬。今はなかなか難しいが、以前は仕事の打ち上げなどで幹事をすることもあったそうで、“メンバーの食べたいものを聞いて、詳しい人に相談して、予約して……意外とそういうの好きです”とコメント。

なお、予約をする際には、“芸能人ということでお店の人や周りの人に迷惑がかかっちゃうといけないので、予約の電話は鼻をつまんで声を変えています”と、可愛らしい工夫をしていることを明かした。

“今は電話予約派ですが、そういうことをしなくていいと考えるとネット予約ってやっぱり便利ですよね”と話した。

アザーカット(撮影:横浪修(横浪写真事務所))

次ページ