十味(#2i2)(C)『B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI

十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー]淡いピンクのランジェリーでとびきりキュートな姿を「銭湯での撮影時に牛乳の一気飲み競争をした」『B.L.T.』ゼロイチジャック版発売

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.01.22
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ゼロイチファミリア所属タレント19名が全ページを飾る『B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)が、本日1月22日(金)に発売となった。1つのグループ/事務所が、同誌をジャックするのは史上初で、表紙・巻頭特集には、ゼロイチファミリアを代表する桃月なしこ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣、林ゆめ、十味(#2i2)の5人が登場している。本記事では、十味(#2i2)が『B.L.T.』ゼロイチジャック号に関する想いについて語ったインタビューをお届けしよう。

『B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版』アザーカット

――『B.L.T.』史上初のジャック号が発売されましたが、現在の心境はいかがでしょうか?

十味:
新年早々またジャックのお知らせをみなさんにすることができて嬉しいです! それに『B.L.T.』さんには何度か載せていただいているのですが、表紙になったことはなくて……。有名なアイドルさんたちが飾っていた表紙に、ジャックという形で載ることができて、なんだか感慨深いものがありますね。

――今回はゼロイチファミリアを1つの家族と見立て、表紙や巻頭の撮影をしました。

十味:
実は銭湯での撮影の時に、牛乳の一気飲み競争をしたんですよ。アンジェラがすごい早くて……! ホントに3秒くらい!(笑) 結果、私がビリで悔しかったんですけど、“牛乳一気飲み”って家族感があって楽しかったですね。あと、スケジュール的にあの5人が集まるのすごく難しかったらしくて、2年前とかに比べて、みんないろいろな場所で活躍してるんだなぁって、なんだか温かい気持ちになりました。

――2021年の自身の目標や抱負を教えてください。

十味:
これまでと同じく演技やスチールのお仕事を頑張っていきたいですね。また、昨年末から#2i2のメンバーとして活動し始めたんですが、歌やダンスはもちろん、アイドルとして求められるもののレベルの高さに驚く毎日です。#2i2はありがたいことに、顔面が最強!ってよく言われるんですけど、顔だけじゃなくてスキルもあるぞ!って胸を張って言えるように、2021年は昨年の3倍くらい頑張っていきたいですね。

十味(#2i2)(C)『B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI
(C)『B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI

次ページ