ほのか、TAKA(CUBERS)への想いは届く?『Ninipie』Web動画完成版公開

ほのか、TAKA(CUBERS)への想いは届く?『Ninipie』Web動画完成版公開

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.12.21
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ほのかとCUBERSのTAKAが出演している、サンスター文具株式会社の新商品『Ninipie(ニニピー)』のWeb動画「恋が叶うNinipie」の完成版が、本日『Ninipie』特設サイトにて公開された。

『Ninipie』とは、12月23日(水)よりサンスター文具株式会社から発売される、“書く”と“引く”を1本のペン先で実現した新機能のペン。

Web動画は、12月16日に前編が公開されており、女子高生役のほのかが想いを寄せるTAKAに振り向いてもらうために頑張る青春恋愛ストーリーとなっている。

前編では、お風呂上りのほのかがTAKAと電話しているシーンで終わっており、その続きに注目が集まっていた。ほのかの想いは大好きなTAKAに届くのか? 本日公開された後編で、その内容が明らかになっている。

また、ほのかが動画でやっている“イケメン占い”は、『Ninipie』の特設サイト上で行なうことができる。

ほのか、TAKA(CUBERS)
ほのか、TAKA(CUBERS)

さらに、“イケメン占い”で流れているテーマ曲「青春Harmony」が本日から配信スタートした。

同曲は動画総再生回数1億回超えのまなこをボーカルに迎え、作曲・編曲はNulbutrich、川嶋あいなどのベースを担当している櫻井陸来、作詞は乃木坂46やラブライブ!虹ヶ崎学園スクールアイドル同好会などの作詞作曲をしているRyota Saitoが担当している。

加えてドラムにはBIGMAMAのサポートを務めるなど今最も注目を浴びているビスたん、ベースは<SUMMER SONIC 2019>など多数のフェスに出演しているわかざえもん、ギターは幅広い引き出しを持つギタリストとして、アレンジャーや作曲家としても活躍しているユウタマンが務めている。

歌詞は片想いをする女の子が、大好きな彼になかなか想いを伝えられない内容となっている。

「青春Harmony」
まなこ
櫻井陸来
Ryota Saito
『Ninipie』