乃木坂46 大園桃子が『blt graph.』初表紙に! 3期生エースが無垢な思いを告白

乃木坂46 大園桃子が『blt graph.』初表紙に! 3期生エースが無垢な思いを告白

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.01.17
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

グラビア&インタビュー雑誌『blt graph.』の最新号vol.39が、本日1月17日(木)に発売となった。

2019年第1号となる『blt graph. vol.39』は乃木坂46の3期生・大園桃子が表紙に初登場。港町をはしゃぎまわる無邪気な姿から一転、ベッドの上では思わずドキっとしてしまうような真っ直ぐな視線を、さらには気迫ある表情で大自然に佇む圧倒的なカットまで、12ページに及ぶ大ボリュームで掲載。アイドルのイメージを覆すような存在感、ときにはまるで“彼女”かと思わせるような自然体さ。そんな大園桃子の幅広い魅力を楽しめるロンググラビアとなっている。

インタビューでは、デビュー後わずか半年にしてセンターに抜擢されたことから始まった激動の日々を振り返り、活動3年目に入った心境を告白。また、「ウソが生まれてしまうから、無理に何かしたくない。ウソの自分はイヤだから」と、現在の自分自身を見つめながら素直な心の内を明かしている。

このほか、けやき坂46の2期生・河田陽菜、乃木坂46の4期生となったばかりの清宮レイ、STU48・市岡愛弓、ファッション誌専属モデルを務め『仮面ライダージオウ』にも出演中の紺野彩夏、『ゼクシィ』CMや映画『4月の君、スピカ』への出演で話題となった井桁弘恵らが誌面に登場。

また、fripSideのボーカルとして活躍する声優・南條愛乃、童顔ながらセクシーな体つきのギャップが魅力の長澤茉里奈がハイクオリティーグラビアを飾る。

次ページ