#ババババンビ(撮影:名児耶洋/ヘアメイク:JULLY)

#ババババンビ[アザーカット&インタビュー]岸みゆのサキドルLINE LIVEの賞レース1位を華やかに祝福「メンバーとふざけ合う素の瞬間が」初『ヤンジャン』巻末登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.11.26
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

#ババババンビが、本日11月26日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。今回のグラビア掲載は、同誌の誌面オーディション企画<サキドルエース サバイバル SEASON10 ~new idol lottery~>のLINE LIVEの賞レースにおいて、赤色担当の岸みゆが1位を獲得したことによって実現したもの。同誌の巻末には、岸のソログラビアも収録されている。本記事では、#ババババンビのメンバーが同誌出演への想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

#ババババンビ(撮影:名児耶洋/ヘアメイク:JULLY)

――メンバーでの初掲載おめでとうございます。

水湊みお:
ありがとうございます! まさか#ババババンビのメンバー全員でヤンジャンさんに掲載していただけるなんて思っていなかったので、メンバー全員でのヤンジャン撮影も初めてだったし、すごく嬉しかったです! メンバーと一緒だったので、終始わちゃわちゃ楽しく撮影できました! いつか私もソロでヤングジャンプさんに出演できるように頑張るので、応援よろしくお願い致します!

――みんなで戦った<サキドルエース>のLINE LIVE1位が決まった瞬間のことを振り返ってみて、いかがでしょうか?

小鳥遊るい:
あの時は本当にただただ一生懸命で、1位になれたのはみなさんの応援あってこそだと思います。私たちの大好きな岸みゆを1位にしてくれてありがとうございます! これからの活動で、感謝の気持ちをしっかりとお返ししたいです。

――今回の桜舞い散る華やかな撮影はいかがでしたか?

池田メルダ:
桜が舞い散る撮影は初挑戦だったので、とても楽しかったです! 自然と笑顔にもなれたし、みんなでわちゃわちゃしながら撮影できたので、みんなにもぜひ見ていただきたいです! 実は撮影が終わってもみんな桜の花びらで遊んだりしてました(笑)。

小鳥遊るい:
新人アイドルらしくフレッシュな雰囲気が可愛くて嬉しいです! #ババババンビのグループカラーはピンクなので、ピンクに染まった姿が私たちにぴったりだな、と思いました。寝転がって撮影することはあまりないので、メンバーとふざけ合う素の瞬間が誌面に掲載されていて少し照れ臭かったです(笑)。

――今後の活動予定を教えてください。

岸みゆ:
12月19日(土)にサンリオピューロランドで初めてのツーマンライブをします! 新曲も披露予定で、今絶賛練習中です! サンリオキャラクターとのコラボもとっても楽しみです!

――応援してくださっているみなさんに一言お願いします。

吉沢朱音:
1人ひとりの応援が集まってできたことなので、感謝でいっぱいです。メンバーとみなさんの想いで掲載していただくことができた誌面、ぜひ手に取って楽しんでください!

#ババババンビ(撮影:名児耶洋/ヘアメイク:JULLY)

岸みゆ(#ババババンビ)アザーカット&インタビュー公開中!