ちとせよしの (C)光文社/週刊『FLASH』 写真:オオタニヒトミ

ちとせよしの、地元・佐賀での女子旅で極上ボディのビキニ姿を披露! 『FLASH』登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.10.20
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ちとせよしのが、本日10月20日(火)発売の週刊誌『FLASH』1579号(光文社)に登場した。

『FLASH』10月20日発売号表紙 (C)光文社/週刊『FLASH』

同誌女性記者と行くガチの1泊2日女子2人旅連載に登場したちとせよしの。

今回の旅の目的は、ほんわかした雰囲気を持つ彼女が生まれ育った佐賀の実家に帰ること。

空港から20分ほどで実家に到着する予定が、彼女が学生時代の通学路に差しかかると、東京では見慣れないピザ屋があり“クッククックピザクックー♪ってCM知りません?”と、地元で愛されるピザ屋を紹介。まだ開店前だったため、彼女の歌をBGM代わりに大好きなパン屋さんに寄り、母校を通ってから実家へ。

実家では、ちとせの祖父と祖母がお出迎え。綺麗に片付いた部屋を借り、浴衣に着替えて大好きな縁側で撮影をした。

“実家でこうやって写真を撮ってもらうのは初めてだから変な感じですね(笑)”と少し照れながらも10枚ほど写真を撮り、祖父と祖母にも話を聞いた。

祖母は“小さい頃からあっけらかんとしてる子で、東京に行くと聞いてから私たちは心配で心配で。いつも太陽に「よしのをお願いします」、月には「ありがとうございました」と必ず手を合わせています”、祖父は“1番可愛い孫です”と語った。

取材を予定していた地元で人気のラーメン二郎インスパイア系『がぶがぶらーめん』が定休日、干潟で泥まみれになる予定が平日は団体客しか受け付けていないと知り、唯一予約していた焼肉店『牛笑』へ。

以前ちとせは、佐賀牛と書かれたシールを自分に貼りSNSに写真を投稿した際、“可愛すぎる佐賀牛”と話題になったことがある。この日は、店員オススメの佐賀牛「がばい盛」を食べ尽くした。

誌面では、祖父と祖母との3ショット、禁断の恋愛話をはじめ、ちとせよしの厳選直筆サイン入り佐賀土産などの読者プレゼントも実施。

ちとせよしの (C)光文社/週刊『FLASH』 写真:オオタニヒトミ
ちとせよしの (C)光文社/週刊『FLASH』 写真:オオタニヒトミ
ちとせよしの (C)光文社/週刊『FLASH』 写真:オオタニヒトミ

ちとせよしの コメント

2日間、本当にあっという間でした。大好きな佐賀へこうして来れたこと、本当に嬉しかったです。

東京に来て初めて佐賀の良さがわかったんですけど、本当に心にゆとりのある人が多くて。私も地元にいた時は、当たり前のようにやっていたんですけど、中高生とかすれ違うと必ず挨拶してくれるんです。でも、東京では珍しい光景ですよね。

グラビアのお仕事も、私がやりたくてやっていることだけど、おじいちゃんおばあちゃんの生きがいになってくれたら嬉しいなと思います。

今回、こうやって佐賀新聞の人が取り上げてくれたり、佐賀のラジオにゲストで呼んでもらえたり、自分の体型がコンプレックスだったけど、こういうスタイルでも好きだと応援してくれるファンの方々がいてくれて、自分を好きになれたのはグラビアのお陰だと思っています。

家族はもちろん、地元にもっと元気を与えられるようにまた明日から頑張ります!

ちとせよしの プロフィール
20歳
2000年1月8日生まれ 佐賀県出身 T158・B100W63H86
鉄工所勤務からグラビアへ転身。『マツコ会議』(日本テレビ系)ではSNS戦略を駆使するグラビアアイドルとして取り上げられ、話題に。1st写真集『Eternal』はジーオーティーより発売中。

『FLASH』
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:¥480(税込み/10月20日発売号)