©2020「真・鮫島事件」製作委員会

武田玲奈、ホラー映画『真・鮫島事件』主演に決定!「背筋が凍るような『真・鮫島事件』をぜひご覧ください!!」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.10.07
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

武田玲奈が、11月27日(金)に全国公開されるパニック・オリジナルホラー映画『真・鮫島事件』に主演することが決定した。

“鮫島事件”とは、『2ちゃんねる』から発祥した都市伝説であり、今なおSNSなどで語られるワード。その事件には“事件の内容を知ると消される”という伝説があり、真相は誰も知らないと言われている。

今回は、平成から令和となり、新たなジャパニーズホラーの担い手として次回作が待ち望まれている永江二朗が、オリジナル脚本を手掛け、監督を担当。

本作の特報映像も公開された。

コメント

武田玲奈:
今回、主演の佐々木菜奈役を務めさせていただきました、武田玲奈です。

ホラーの映画作品に参加させていただくのは久しぶりでしたし、永江監督といろいろとお話をさせていただきながら、作品と役と向き合い作っていきました!

特殊な撮影方法で少し戸惑いもありましたが、監督、周りのスタッフさんに支えていただきながら無事撮影を終えることができました!

新しいタイプのホラー映画となっています! そして、あの鮫島事件の真相が明らかとなります……!!!

みなさん、少し寒くなってきましたが、さらに背筋が凍るような『真・鮫島事件』をぜひご覧ください!!

監督・永江二朗:
『鮫島事件』は平成ネット史上最大の闇と言われる最恐のネット都市伝説です。私は過去2度にわたり『鮫島事件』を実写化してきましたが、SNSが絶大な影響力を及ぼす現在にこそ『鮫島事件』の本当の恐怖を描けるのではないかと感じました。誰も語ってはいけないとされる『鮫島事件』とは一体何なのか? 20年以上前、ネット民を震撼させ、その謎が現在も拡散し続ける『鮫島事件』の真実をぜひご覧ください! ……おや、誰か来たようだ。

次ページ