JAPANARIZM、クラウドファンディング成功で誕生した初MV「OK!!」公開!

JAPANARIZM、クラウドファンディング成功で誕生した初MV「OK!!」公開!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.09.06
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

JAPANARIZMが、新曲「OK!!」のMVを公開した。

新曲「OK!!」は、歌詞に”育てよう ジャパナリズム”というフレーズが入っているなど、今後のジャパナリを代表する名刺代わりになるであろうポジティブな新曲。

今回のMVはグループ初のMVで、クラウドファンディングにて制作資金を募り見事目標を達成し制作が叶ったものだ。

映像は青空の下で元気いっぱいに踊るメンバーが印象的で、かつ色鮮やかなシチュエーションでメンバーそれぞれの様々な表情を楽しむことができる。

クラウドファンディングは1週間で目標金額に達成、ストレッチゴールにも到達し、今後は2本目のMV制作が決定している。

「OK!!」MVより
「OK!!」MV収録より
「OK!!」MV収録より

リーダー髙木由莉愛 コメント

JAPANARIZM として初めてのMVは7人の個性と魅力がたっぷり詰まった素敵なMVになりました。
見所はたくさんあるのですが、各メンバー私服のソロパートが、表情やスタジオのセットまで全部可愛いんです!!!!!そして何より大草原でのダンスシーン!
「OK!!」の世界観がこの大草原でさらにぐっと伝わるのかなと思います。
あと、由莉愛ときんぐはベースとギターに挑戦していてカッコつけてるのですが…とにかく見てみて欲しいです!!(笑)こんなに素敵なMVを作ることが出来たのは、クラウドファンディングでファンの皆さんが支援してくださったおかげです。
この世の中を明るくする最強ポジティブソングなのでMVもぜひヘビロテして見てくれたら嬉しいです。

次ページ