西ひよりの目標と夢「三重定期をやっているCLUB CHAOSでワンマンライブをもう1回したい」

西ひよりの目標と夢「三重定期をやっているCLUB CHAOSでワンマンライブをもう1回したい」

西ひよりの目標と夢「三重定期をやっているCLUB CHAOSでワンマンライブをもう1回したい」西ひより×茉井良菜 大好きと尊敬でいっぱいの先輩と外苑デートした件。#6

キラフォレメンバーとして復帰した西さんが今思っている目標や夢とは? 構成を任されて毎公演ステージ演出を考えている三重定期ライブについての想いや、それを作る時に大事にしていることについても語ってもらいました。

茉井:
今後の夢や目標はありますか? グループのことはほかでもよく話すから、個人的なコアな話でもいいので。

西:
インスタ映えできる人になりたい。周りをインスタ映えするのは、頑張ればいくらでもできると思うんだよね。

茉井:
風景とか?

西:
うん。だからそれに合う人になりたいなって思う。

茉井:
いいと思う。インスタグラマーの上にいる人たちって、結局何をしても映えるじゃない。

西:
そう、それが目標。大きな夢はね、特にないの。

茉井:
ダイアモンドホール、Zepp Nagoyaってやったけど、ライブでやってみたいところとかはないの?

西:
ライブはいつも三重定期をやっているCLUB CHAOSでワンマンライブをもう1回したい。

茉井:
そんなのキャパ100ぐらいですよ(笑)。良菜はオードリーさんが自分たちのラジオ番組イベントを武道館でやって、コーナーとかもちゃんとそこでやったという話を聞いたから、“それって三重定期、武道館でできるんじゃね?”って思った。すごい広いところで、わちゃわちゃ遊ぶの。そういう風に三重定期を大きなところでやってみたいなって。

西:
いつもの小さいところとは逆に。

茉井:
うん。絶対楽しいと思うよ。

西:
でも、あれを東京とかでやるのは勇気がいる。

茉井:
それはあるけど、小さい小屋でやっても三重でやっているのと変わらないから、私はO-EASTとかでやりたい。あっ、今回のアジアツアーのO-WESTでやろうよ。三重定期コーナー作って。ライブ1曲であとはコーナー(笑)。

西:
やばい、叩かれそう(笑)。

西ひより(煌めき☆アンフォレント)|神宮外苑
ポスト
西ひより(煌めき☆アンフォレント)|神宮外苑

茉井:
今までのリバイバル公演を三重以外でやる。

西:
今までだとハイハイレース、動物追いかけごっこ……。

茉井:
哺乳瓶早飲み。

西:
牛乳瓶早飲み。なんか早飲み大好きじゃん、うちら(笑)。

茉井:
小っちゃい頃の写真当てゲーム、早着替えとかね。めちゃめちゃ面白いことをいろいろやっているのに、なんせ三重ってだけで三重定期は人が来ないからさぁ。新しい公演を三重でやって、その1、2ヵ月後にそれを東京とかでやる。“赤ちゃん公演、やっと東京に来たー!”みたいな。

西:
赤ちゃん公演はやりたい! 1番クオリティが高いし。

茉井:
魔女公演の時に1曲しかやらなくて、めちゃくちゃ叩かれたよね(笑)。ぴよちゃんはそういう構成の仕事を将来キラフォレ以外でもしてみたいとかはないの?

西:
三重定期の構成は“やっていいよ”って言われたのがきっかけで、そこから普通のライブをしていても面白くないなって思うようになったからやっていて、私はあそこでは面白いものを追求したいんだけど、裏方でそういう仕事をするんだったらキラフォレメンバーでやるものがしたいなと思っている。メンバーでするからこそ面白いと思うんだよ、ああいうのって。

茉井:
将来グループから抜けた時にキラフォレの構成作家をやるということもない?

西:
ない。1番に考えているのは、メンバーとしてやりたいことを考えてやるってことだから。自分がやりたくて楽しいと思うことをやらないと、楽しいことは伝えられないし人を巻き込めないと思っていて、そのステージには自分も参加していないとつまらないと、私は思っているんだよね。

西ひより(煌めき☆アンフォレント)、茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)|神宮外苑
ポスト
西ひより(煌めき☆アンフォレント)、茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)|神宮外苑
  • トップページ
  • 特集
  • 西ひよりの目標と夢「三重定期をやっているCLUB CHAOSでワンマンライブをもう1回したい」