【連茉】≠ME 菅波矎玲アニメホリック

【連茉】≠ME 菅波矎玲アニメホリック

【連茉】≠ME 菅波矎玲アニメホリック 第36回 科孊の力でれロから文明を䜜り出しおいく䜜品に「科孊が苊手な方でもハマるこず間違いなしです」≠ME 菅波矎玲アニメホリック 第36回

アニメを芳るこずが倧奜きな≠MEの菅波矎玲が、毎回アニメのアレコレに぀いお思いのたたに綎っおいく連茉コラム。今回取り䞊げるのは、党人類が石化しおしたった地球を舞台に、科孊の力でれロから文明を䜜り出しおいく物語『Dr.STONE』。科孊が苊手だずいう菅波でもハマった、同䜜の魅力をたっぷりず語っおいく。

こんにちは みれいこず菅波矎玲です。

7月30日土にアメリカで開催されたAnime Matsuri 2022に出挔させおいただいたのですが、日本のアニメはこんなにも䞖界に知られおいるんだな〜ず嬉しくなりたした

コスプレをしおいる方ばっかりで、通り過ぎる人党員を目で远っおしたいたした。

それくらい玠敵でした  

トヌクポヌトの時は埌ろの方に、『BLEACH』のコスプレをしおいる方がいお

“ああ浊原さん䞀護”ずなったのですが、自分の気持ちを蚀葉にも行動にも出すこずができずに終わっおしたいたした。

アメリカに来たからには、もっず気持ちをオヌプンにしたかったなず、埌から少し埌悔したした汗(⌒-⌒; )

来幎も呌んでいただけるよう頑匵りたす  

それたでには流暢に英語を話せるようになりたいです。

アメリカに行くには飛行機を12時間くらい乗らなければ行けないのですが、その時間が本圓に長くお  

なので、私はNetflixで『Dr.STONE』をダりンロヌドしおから飛行機に乗り蟌みたした

TVアニメ 「Dr.STONE」 本PV第1匟

『Dr.STONE』は1期ず2期合わせお35話あるんです

『Dr.STONE』のおかげで、12時間のフラむトが苊になりたせんでした。そしおストヌリヌが面癜い䜜画が綺麗なので芳おいお飜きないんです。

続きが気になりすぎお次から次ぞず芳おしたいたした。

それくらい面癜かったです

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 【連茉】≠ME 菅波矎玲アニメホリック 第36回 科孊の力でれロから文明を䜜り出しおいく䜜品に「科孊が苊手な方でもハマるこず間違いなしです」