(C)TBS

(C)TBS

松岡茉優、主演ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』 9/15より放送スタート!

松岡茉優が主演するTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』が、9月15日(火)より放送開始する。

本作は、1円まで清く正しく美しく! モノや恋に一途で、すべて計算通りの“清貧⼥”九鬼玲子(松岡茉優)と、欲しいものには一直線! お金を使うことになんの迷いもなく、予定は未定な“浪費男”猿渡慶太(三浦春馬)という⾦銭感覚が両極端な2人が出会い、ひょんなことから玲子の実家に慶太が住み込むことになるという、お金修⾏を通してひと夏の恋物語がくり広げられる、人気脚本家・大島里美が手掛ける完全オリジナル“じれキュン”ラブコメディ。

⾦銭感覚と恋愛感覚、一見相容れない2つの感覚だが、お金の使い方は恋の仕⽅そのものではないだろうか。本作では、清貧⼥子、浪費男子をはじめ、⾃分に投資しすぎ⼥⼦、ドケチ節約男⼦など、お⾦の使い⽅や人としても“ほころび”だらけの男⼥が登場し、価値観の違う相手に傷つき、傷つけながら、恋愛模様をくり広げていく。

プロデュース・東仲恵吾コメント
みなさまから、三浦春馬さんが演じたこのドラマを観たいという非常に多くのご要望をいただきました。

それにお応えするべく、キャスト・スタッフ一丸となり作り上げた作品をお楽しみいただけるように、誠心誠意努めて完成させていきます。また、松岡茉優さんをはじめとした出演者とともにドラマを完結させるべく、一部台本を書き直して撮影を進めていく予定です。

ぜひとも、最後まで『カネ恋』をよろしくお願いいたします。

次ページ

  • 1