『月刊エンタメ9月10月合併号』 撮影 佐賀章広

『月刊エンタメ9月10月合併号』 撮影 佐賀章広

水湊みお[アザーカット&インタビュー]美くびれが映える水着姿&清楚な制服姿で魅せる!「23歳なのに制服を着てしまってごめんなさい(笑)」『月刊エンタメ』登場

#ババババンビの青色担当である水湊みおが、『月刊エンタメ』(徳間書店)内の連載企画「魅!ゼロイチ学園」第2弾に登場した。本記事では、今回の撮影において23歳で制服を着用したことへの感想や、先日実施した#ババババンビの初めての対バンライブなどについて語ったインタビューをお届けする。

ーー『月刊エンタメ』連載企画「魅!ゼロイチ学園」がスタートし、前号の黒木ひかりさんに続く第2弾の出演となりましたね。

水湊みお:
はい、まずは『月刊エンタメ』さんへの出演、ありがとうございます! そして実は私ずっと言っているのですが、事務所に所属する前から黒木ひかりさんのことが大好きで……(笑)。なので、その次に出演できたことと、ひかりさんの撮影風景を見学させてもらえたので、その刺激を受けながら今回の撮影に挑めたかなと思います!

ーー初めての『月刊エンタメ』単独出演の撮影だったんですよね?

水湊みお:
連載企画「しふくとみずぎ」にはありがたいことに2回掲載していただいたので、“次こそ単独で出たい! できることなら表紙に大きく名前が載りたい!”と思っていました(笑)。見たらすっごく大きく、また有名なアイドルさんの間に名前が載っていたので、また1つ夢が叶って嬉しいです!

ーー“アオハル”という感じの制服が印象的ですね。

水湊みお:
まずは23歳なのに制服を着てしまってごめんなさい(笑)。気分を害される方がいるかもしれないので、先に謝罪を……。そして今回私は優等生をイメージした制服を着させていただきました! 学校に通っていた時はセーラー服だったので、今回の制服はとっても新鮮でした! 実際アオハルって感じの高校時代ではなかったので、ここぞとばかりに青春しちゃいました! ありがとうございました。

ーー先日、『#ババババンビ』として初の対バンライブをされたんですよね?

水湊みお:
そうなんです! やっとスタートできたなって思いました。デビューできないまま、3〜4ヵ月自粛期間を過ごしていたので、メンバーもそうですが、応援してくださってる方々も集中力が切れそうになった時もあったと思います。そして私たちはとにかくライブをしたい一心だったので初めてライブをした日から、よりメンバーとの絆が深まったような気がしてます!

ーー#ババババンビの今後の予定を教えてください。

水湊みお:
8月16日まで「自遊空間」×#ババババンビコラボキャンペーンを行なっているのと、8月30日に公開収録番組『#ババババンビって言えると!?』にて私と同じメンバーの吉沢朱音の生誕祭をやることになりました! また8月は夏色全開でライブもたくさん行なう予定なので、詳しくはSNSのチェックをお願いします。そして、たくさんの応援をしてもらえてとても嬉しいです! 一瞬一瞬を全力で楽しんでいきたいと思ってるので、お時間が許す限り一緒に夏を満喫しましょう! よろしくお願い致します。

『月刊エンタメ9月10月合併号』 撮影 佐賀章広
ポスト
『月刊エンタメ9月10月合併号』 撮影 佐賀章広
『月刊エンタメ9月10月合併号』 撮影 佐賀章広
ポスト
『月刊エンタメ9月10月合併号』 撮影 佐賀章広
  • トップページ
  • ニュース
  • 水湊みお[アザーカット&インタビュー]美くびれが映える水着姿&清楚な制服姿で魅せる!「23歳なのに制服を着てしまってごめんなさい(笑)」『月刊エンタメ』登場