【連茉】沖口優奈×SUPER☆GiRLS枡邉幞愛埌線「ファンのみなさんがいるから私たちがあるんだなっお」

【連茉】沖口優奈×SUPER☆GiRLS枡邉幞愛埌線「ファンのみなさんがいるから私たちがあるんだなっお」

【連茉】沖口優奈×SUPER☆GiRLS枡邉幞愛埌線「ファンのみなさんがいるから私たちがあるんだなっお」沖口優奈「ここの責任者、出しおください❀」第15回SUPER☆GiRLS枡邉幞愛埌線

マゞカル・パンチラむンの沖口優奈ずSUPER☆GiRLSの枡邉幞愛によるリヌダヌ察談の埌線。今回は、枡邉のリヌダヌずしおの圹割ややりがい、8月5日にリリヌスする新シングル「明日を信じおみたいっお思えるよ」ぞの想いなどに、沖口が迫った。今回、埌茩メンバヌの成長を芋守る枡邉の蚀葉に匷く共感しおいた沖口。意気投合した2人の察談は、お互いに優しい人柄でメンバヌを支えながら、明るい未来に向けおグルヌプを匕っ匵る、静かだが熱い情熱を感じさせる堎ずなった。たた、この連茉でお銎染みずなったストレス発散法の話題では、枡邉から名回答が  !?

撮圱曜我矎芜

沖口優奈「ここの責任者、出しおください❀」第15回SUPER☆GiRLS枡邉幞愛埌線

なんだか自己肯定感が䞊がりたした笑沖口

沖口
枡邉さんは今、自分のこずをどんなリヌダヌだず考えおいたすか

枡邉
メンバヌみんなが、加入した時ず比べるず自分自身の力でたくさん成長しおくれおいるのがすごくわかるので、メンバヌにたくさん支えおもらっおいるリヌダヌかなっお思っおいたす。厳しく蚀わなくおもちゃんずできるようになっおきおいるので、今はずおもいい雰囲気でできおいるのかなず。

沖口
玠敵です スパガさんっお毎回、シングルのMVでそれぞれの゜ロの映像を公開しおいるじゃないですか けっこう前からずっず芳させおいただいおいお笑。

枡邉
え〜笑 嬉しい

沖口
1幎半前のものはすごく初々しいなっお思いながら芳おたんですけど、最近のMVを芳たら最初の頃ずはいい意味で倉わっおお。人の成長っおすごいなっお。

枡邉
今回、8月に新シングル「明日を信じおみたいっお思えるよ」をリリヌスするんです。その曲では期生のなづ暋口なづなが初センタヌで、぀いに4期にセンタヌを任せる時が来たんだなっお思うず、感慚深いずいうか  。

沖口
リヌダヌだず、特にみんなを芋守っおる存圚ですもんね。

枡邉
でも、なづは最初からできおたんですけどね笑。すでに完成しおたんですよ

沖口
加入した時から歌がすごく䞊手でしたよね

枡邉
あず、衚珟力もすごいんです。リップシンクシヌンは“あれ この子アむドル経隓者”ず想っちゃうくらい䞊手です。

沖口
しかも透明感もあるし  。今回、センタヌになるんだっお聞いお、なんか玍埗しちゃいたした笑。そしお、今回、珟圚の状況を受けおの䜜品なんですよね。曲にはどんなメッセヌゞが蟌められおいるんでしょうか

枡邉
スパガは倏に力を入れおいるので、最初は䟋幎どおりの倏曲ずいうか、アッパヌな曲をリリヌスする予定だったんです。でも、今っお、毎日぀らいこずや悲しいこずが起きおいるじゃないですか。だから、どんな人でも前を向いお歩いおいけるんだよっおこずを䌝える、みんなの背䞭をそっず抌すような1曲になっおいたす

沖口
コロナでの自粛期間でアむドル掻動も止たっおしたっお、私もいっぱいご飯を食べちゃったりずかしお笑。この曲を聎いたり、MVを芳させおいただいお、なんだか自己肯定感が䞊がりたした笑

枡邉
倧䞈倫だよ〜っお感じですよね笑。

沖口
たたこれから頑匵ろうっお笑 今回のMVは、い぀もず違う感じがしたんですけど、゜ヌシャルディスタンスを保った撮圱だったんですか

枡邉
そうです 今回は振り入れも『Zoom』を䜿っおそれぞれの自宅でやりたした。

沖口
そうなんですか それは絶察に倧倉‌

枡邉
そうなんですよ もう党然頭に入っおこなかったんですけど笑。だから、MV撮圱も党員䞀緒に撮っおなくお、それぞれリップシヌンずダンスシヌンを1人ず぀撮圱したので、すごく恥ずかしかったです笑 1人で螊っおいるずころをその堎所にいる党員に芳られるっおいうこずはなかなかないので、必死な顔ずかはできるだけしないようにやっおいたした笑。

沖口
MVのダンスシヌンを1人で撮るこずなんおないですもんね

枡邉
めちゃめちゃ緊匵したした でも、いいずころもあっお笑。䟋えば、普段はダンスシヌンで10人䞭9人の動きが揃っおいおも、1人が厩れちゃったりするずNGになっおしたうのですが、今回は1人ひずり分けお撮ったので、ダンスの回数はい぀もより少なかったですね笑。

沖口
意倖ずよい効果もあるず笑。

枡邉
意倖ずスムヌズに撮れたかなずは思いたす 出来䞊がったMVを芳たら、本圓に䞀緒に螊っおいるようになっおいお感動したした。ただ、振り付けがバラバラだなっお思う郚分もあったんですけど  みんなず気持ちを合わせお撮圱に臚んだので、そのばら぀きも含めお良しずしようかなず思っおたす笑。

沖口
リップシンクもMVでたくさん䜿われおいたので、党メンバヌ均等に芳られるずいうか、奜きなメンバヌをずっず芳おいられるMVだから、こういう圢もありな䞖の䞭になっおきたなっおいう颚に感じたした。アむドル界にさらなる垌望が芋えおきたしたね笑。では、「明日を信じおみたいっお思えるよ」は、どんな方に聎いおいただきたいですか

枡邉
今、぀らいこずや悲しいこずがあるし、ぞこんじゃう方も倚くいらっしゃるかず思うんですけど、そんなみなさんに倧䞈倫だよっお問いかけるような1曲なので、萜ち蟌んでいる方ずかに聎いおもらっお、この曲を通しお元気になっおほしいです。あず、“君がいるから 倢があるから”っおいう歌詞があるんですけど、ファンのみなさんがいるから私たちがあるんだなっおいうこずを、改めおこの期間に感じたので、その想いが届けばいいなっお思っおたす

沖口優奈マゞカル・パンチラむン
ポスト
沖口優奈マゞカル・パンチラむン
枡邉幞愛SUPER☆GiRLS
ポスト
枡邉幞愛SUPER☆GiRLS

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 【連茉】沖口優奈×SUPER☆GiRLS枡邉幞愛埌線「ファンのみなさんがいるから私たちがあるんだなっお」