バカリズム×朝日奈央 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎野澤亘伸

バカリズム×朝日奈央 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎野澤亘伸

朝日奈央、アイドリング!!!加入から12年の付き合いとなるバカリズムと対談!『FLASH』登場

朝日奈央が、本日7月28日(火)に発売された週刊誌『FLASH』1568号に登場した。

大久保桜子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二
ポスト
大久保桜子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

今回、同誌では朝日奈央のアイドリング!!!加入から、実に12年の付き合いとなるバカリズムとの対談が実現。

フジテレビ系列の『アイドリング!!!』で7年半共演した2人。朝日はバカリズムからバラエティの基礎を叩き込まれている。グループ卒業後も、バカリズムは朝日を気にかけ続けており、“弟のような存在”と語っている。強い絆が芽生えた伝説の番組が、番組終了から丸5年となる今年10月30日(金)に復活することが決定。それに合わせて行なわれた今回の対談では、2人が番組への熱い思いを語った。

“あそこまで伸び伸びと好き勝手できた番組は、ほかにないですね”と語るバカリズムに対し、朝日は“私はモデルになりたくて芸能界に入ったから、最初は「何やってんだろう」と思っていましたよ。でも、いつの間にか「どうしたら目立てるか」って考えるようになって”と徐々にバラエティに染まっていったことを告白。

そのほか、印象に残っている企画を挙げる際も、懐かしそうに回想しながら話す2人の間には笑いが絶えず、仲の良さが伺い知れる対談となっている。

『FLASH』
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:¥480(税込み/7月28日発売号)

  • トップページ
  • ニュース
  • 朝日奈央、アイドリング!!!加入から12年の付き合いとなるバカリズムと対談!『FLASH』登場