松本穂香、主演映画『君が世界のはじまり』本編映像解禁!

松本穂香が主演する映画『君が世界のはじまり』が本編映像を解禁した。

今回解禁された本編映像は、伊尾(金子大地)と純(片山友希)の出会いのシーンが切り取られたものに。

ショッピングモールの屋上、車内での衝撃のシーンを目にした純が伊尾に思わず駆け寄り、声をかけてしまう。その直後“キスしてほしい?”という伊尾からの言葉に戸惑う純だったが、その意味がイヤフォンから流れていた曲名で……。

この日を堺に、2人はショッピングモールの非常階段で暇を潰す日々を過ごすようになり、何もないこの町に対して窮屈さを感じている伊尾と、父親との確執に悩み、思いの捌け口を見つけられない純との刹那的な関係が描かれていく。

そんな悩み多き色っぽい伊尾を演じた金子は、自身の役柄に対し“台本を読んだ時、すごく繊細な人物だと感じました。自分の置かれる環境によって人が変わってしまうのはどこかわかるような気がします。僕自身、北海道から東京に出てきていることもあり、伊尾という人物に共感できることが多かったので、それが表現できていたらと思います”と明かしている。

©2020『君が世界のはじまり』製作委員会
ツイート
©2020『君が世界のはじまり』製作委員会

次ページ

  • 1