ももクロ、オンラインライブ『夏のバカ騒ぎ2020』の見どころをメンバーが生放送で紹介!

ももクロ、オンラインライブ『夏のバカ騒ぎ2020』の見どころをメンバーが生放送で紹介!

ももクロ、オンラインライブ『夏のバカ騒ぎ2020』の見どころをメンバーが生放送で紹介!

ももいろクローバーZが、2020年7月30日(木)21時からABEMA SPECIAL2チャンネルにて、『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020 配信先からこんにちは/前前前夜のSNS大拡散大作戦』を生放送することが決定した。

番組内では、ももクロメンバーがライブをより楽しむためのおすすめポイントを紹介するほか、“大のももクロファン”であるお笑いコンビ・土佐兄弟とともに、1人でも多くの方にライブを知ってもらうため話題の動画撮影にチャレンジする。

本配信は、エンタテインメント産業における収益化のデジタルシフト支援を専門に行なう株式会社OENの協力のもと、ABEMAのPayPerViewにて、ABEMAコイン4,000コイン(料金4,000円、決済手数料800円)で視聴することが可能。

さらに、8月2日(日)のライブ終了までの購入者には、先行購入特典の第2弾として「ももクロ特製!デジタルサンキューカード」が購入者全員にプレゼントされる。

なお、本配信の完全版は、8月29日(土)10時から9月27日(日)24時までの期間限定で何度でも視聴することができる。また、応援してサポーターになれる“応援機能”で集まった応援金は、今後のアーティスト活動の運営に役立てられる。

土佐兄弟
ツイート
土佐兄弟

土佐兄弟の弟・土佐有輝は、本番組の出演に際し“高校時代、ももクロさんのことが大好き少年でライブにイベントに通っていました。モノノフの皆さんと、高校の頃の有輝少年に怒られないよう全力で1分1秒楽しんで頑張ります! 4人の最強のパフォーマンスで日本に勇気を届けてください!”とコメントを寄せ、兄・土佐卓也んも“生放送全力で盛り上げられるよう頑張ります!そして最高のライブになること間違いなしですし、今から僕もワクワクが止まりません!”とコメントを寄せている。

土佐兄弟 コメント全文

土佐有輝:
僕は高校時代ももクロさんのことが大好き少年でライブにイベントに通っていました!!時を経てももクロの皆さんに先日番組に呼んで頂いて僕の夢が叶いました!!かと思ったらまだ夢の続きがあるなんて!またお仕事できるなんて!!!
まだ僕に日々生きていく夢を与えてくれるももいろクローバーZさんは僕にとって本当の毎日ヒロインです!モノノフの皆さんと高校の頃の有輝少年に怒られないよう全力で1分1秒楽しんで頑張ります!!!!
そして4人の最強のパフォーマンスで日本に勇気を届けてください!!!!!!!僕も行きたいっ!!!!!!!

土佐卓也:
弟の有輝が昔から会うことを夢見たももクロの皆さんと、こうやってまた一緒にお仕事できることが兄として感謝感激です!!そして尚且つ、僕の家族も、ももクロの大ファンで、家でライブDVD観て娘と一緒に歌ったり踊ったりしてるので、今回共演出来ると聞いて最高に嬉しいです!
生放送全力で盛り上げられるよう頑張ります!そして最高のライブになること間違いなしですし、今から僕もワクワクが止まりません!いけ!!ももいろクローバーZ!!

※株式会社OENは、高品質なライブ配信やチャンネル月額課金での動画配信のほか、プロジェクト支援(投げ銭)、オンラインサロン、EC物販など、エンターテインメント産業のデジタルシフトを推進し、新たな収益機会の創出を応援する、サイバーエージェントの子会社。
※PayPerViewのコンテンツは、ABEMAコインで購入後視聴可能。詳細はABEMAコイン購入ページにて。
※「応援機能」は、ABEMAで放送される番組や出演者にスタンプを送ってサポーターになることができる機能。スタンプ購入には、ABEMAコインを利用する。(「応援機能」はスマートフォンアプリでのみ使用可能)

関連リンク

次ページ

  • 1