純情のアフィリア、ワンマンライブツアー開催決定!

純情のアフィリア、ワンマンライブツアー開催決定!

純情のアフィリア、ワンマンライブツアー開催決定!

純情のアフィリアが、<2020 ワンマンライブツアー「君と9人のエトランジェ」>の開催を発表した。

2020年11月23日(祝)の長野JUNKBOXを皮切りにスタートする本ツアー。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底した上で開催するという。

「純情のアフィリア」プロデューサー 桃井はるこ コメント

純情のアフィリア「RE:QUEST」について

"君からのリクエストではじまる、新たな冒険の旅"

カナ、ユミ、カオリ、セラ、クロエ、アンナ、ミイミ、ベール、アミナ。

前回のワンマン公演の終演後、客席のファンの方から“最強の9人”“今の純情最強じゃね”という言葉が私の耳に入り、それが心に残っていました。1人ひとりの個性が磨かれてきて、集まった時の出力とバランスは史上最高、そこからくり出されるパフォーマンスのパワーにまさに希望しかない!と思っていた矢先……未曾有のウィルスが拡大。発表するはずだったライブの計画は中止になりました。
でもこういう時こそファンのみなさんに元気を届けなければという想いで、ほぼ完成していた歌詞をすべてリライトし、誕生したのがこの曲です。

タイトルは、「RE:QUEST」。

"RE:もう一度、新たに" "QUEST=冒険の旅"に出発しようという、ファンタジックなイメージを込めたダブルミーニングです。

ファンのみなさんからの“会いたい”“ステージが観たい”というお声“リクエスト”は、メンバーの心に痛いほど届いています。
活動が制限される中、リモートでの活動を通してファンのみなさんにお会いできる機会が増え、たくさん励ましていただきました。
地方のセンパイ方にもオンラインイベントに参加していただいたりして、改めてアイドルが、純情のアフィリアができることを考えました。
今までライブができたことが当たり前じゃなかったんだということを知りました。

メンバーがソロでオンラインでのイベントに参加しそれを別のメンバーが応援し合う中、ファンのみなさんのお見守りのおかげで小さな奇跡が何度も起こりました。
自粛期間中の9人はそれぞれの時間を過ごしながら離れていても励まし合い、その紲はより強くなりました。
すべての人が今までにない“辛抱”を経験した今、次の9人でのステージでは、希望を感じていただける、制限はある中でも心を“開放”するようなステージをして、アイドルとして成長したい。

“To be free=心を開放して自由になろう”

“あしたへのPassage=輝く場所への通り道”といったキーワードで、みなさんに直接、リアルでオンラインで、希望や愛の歌を届けたいという想いを込めた新曲です。
さらに固い紲で結ばれた9人のメンバーの歌とダンスで魔法の時間をお楽しみください。

次ページ

  • 1