RY’s、全メンバー卒業&新生アイドルオーケストラ『アイオケ』始動!

RY’s、全メンバー卒業&新生アイドルオーケストラ『アイオケ』始動!

RY’s、全メンバー卒業&新生アイドルオーケストラ『アイオケ』始動!

RY’sが、メンバー全員の卒業を発表。追加メンバーを含めた全員を新メンバーとし、新たに『アイオケ』として始動した。

新生RY’sは、7月23日(木・祝)に東京・青山RizMにて昼夜2公演のワンマンライブを開催。昼公演<LAST RY’s ~夢~>では、RY’sからメンバー全員が卒業することを発表し、夜公演<LAST RY’s ~はじまり~>にて、追加メンバーを含めた全員を新メンバーとして新たにアイオケとして活動することをアナウンスした。

アイオケのメンバーは、リーダーの根本流風(Vo)、西森じん(Vo)、高橋紫微(Fl)、白鳥ゆりか(Pf/key)、白石みずほ(Perform)、三田もにか(Vo)、kurumi(Vn)、とろぴかる☆ゆーき(Vo)の総勢8名。

プロの演奏家やSHOWROOMで発掘された新人、さらには現役グラビアアイドルなど、バラエティ豊かなメンバーがアイオケとして集結し、新たに活動する。

リーダー根本流風コメント
私たちは今回の公演をもってRY’sを卒業することになりました。

先日、突然充電期間のお知らせをすることとなり、みなさんを戸惑わせてしまったかもしれません。

あの期間に、RY’s全員でたくさんの話し合いを重ね、新ユニットとして活動していくことを決めました。

これまでRY’sを応援してくださったファンのみなさんには、本当に感謝しています。ありがとうございました。

そして! これからは『アイオケ』として8人で新しいスタートを切ります!

さらにパワーアップした姿をみなさんにお届けできるよう、精一杯活動していきますので、これからも『アイオケ』を応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

根本流風
ツイート
根本流風

次ページ

  • 1