RY’s、党メンバヌ卒業新生アむドルオヌケストラ『アむオケ』始動

RY’s、党メンバヌ卒業新生アむドルオヌケストラ『アむオケ』始動

RY’s、党メンバヌ卒業新生アむドルオヌケストラ『アむオケ』始動

RY’sが、メンバヌ党員の卒業を発衚。远加メンバヌを含めた党員を新メンバヌずし、新たに『アむオケ』ずしお始動した。

新生RY’sは、7月23日朚・祝に東京・青山RizMにお昌倜2公挔のワンマンラむブを開催。昌公挔LAST RY’s 倢では、RY’sからメンバヌ党員が卒業するこずを発衚し、倜公挔LAST RY’s はじたりにお、远加メンバヌを含めた党員を新メンバヌずしお新たにアむオケずしお掻動するこずをアナりンスした。

アむオケのメンバヌは、リヌダヌの根本流颚Vo、西森じんVo、高橋玫埮Fl、癜鳥ゆりかPf/key、癜石みずほPerform、䞉田もにかVo、kurumiVn、ずろぎかる☆ゆヌきVoの総勢8名。

プロの挔奏家やSHOWROOMで発掘された新人、さらには珟圹グラビアアむドルなど、バラ゚ティ豊かなメンバヌがアむオケずしお集結し、新たに掻動する。

リヌダヌ根本流颚コメント
私たちは今回の公挔をもっおRY’sを卒業するこずになりたした。

先日、突然充電期間のお知らせをするこずずなり、みなさんを戞惑わせおしたったかもしれたせん。

あの期間に、RY’s党員でたくさんの話し合いを重ね、新ナニットずしお掻動しおいくこずを決めたした。

これたでRY’sを応揎しおくださったファンのみなさんには、本圓に感謝しおいたす。ありがずうございたした。

そしお これからは『アむオケ』ずしお8人で新しいスタヌトを切りたす

さらにパワヌアップした姿をみなさんにお届けできるよう、粟䞀杯掻動しおいきたすので、これからも『アむオケ』を応揎しおいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたしたす。

根本流颚
ポスト
根本流颚

次ペヌゞ

  • 1