『旬撮 GIRL Vol.7』表紙

『旬撮 GIRL Vol.7』表紙

劇団4ドル50セント 安倍乙、美バストを接近撮!「撮影している時とても心地よかったのを覚えています」『旬撮 GIRL Vol.7』表紙登場

劇団4ドル50セント・安倍乙が、8月5日(水)発売の『旬撮 GIRL Vol.7』の表紙に登場する。

『旬撮』は、『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ。

表紙を飾る安倍乙は、女性誌『with』のレギュラーモデルを務めるほか、『ヤングマガジン』、『週刊プレイボーイ』、『ヤングガンガン』、『ヤングチャンピオン』などの表紙に抜擢され、女優としてもマルチに活躍を果たしている。

そのほか同誌には、ダンスで鍛え抜いた美貌で、マンガ誌、週刊誌のグラビアを席巻し、2019年にグアムで撮り下ろした1st写真集『Birth』を発表した、女性ダンスヴォーカルグループ・CHERRSEEのMIYU。イラストレーター兼モデルとして活動を開始し、2017年には<ミス iD2018>のグランプリを受賞した、ろるらり。アイドルグループCheeky Paradeのメンバーとして活動し、2019年の解散後からはソロタレント、2020年冬に上演の舞台<新サクラ大戦 theStage>では主人公の天宮さくら役を演じる関根優那。今春グラビアデビューを果たし、“ゆらパイ”のキャッチコピーでグラビア誌を席巻中の現役女子大生・由良朱合らのセクシーショットなどを掲載。

5人による全160枚以上にのぼる限界ショットが収録されている。

MIYU
ポスト
MIYU
ろるらり
ポスト
ろるらり

劇団4ドル50セント・安倍乙 コメント

今回、表紙にご掲載いただけることがとっても嬉しいです! カメラマンの小池さんとはこの時が初めましてだったので、最初は少し緊張していた部分があったのですが、小池さんのシャッター音と自分の表情の変化とかがテンポよく感じて、撮影している時とても心地よかったのを覚えています。特に紺色のニットを着ているカットは、セクシーだけどセクシーすぎない感じがすごくお気に入りです。たくさんの方々に読んでいただけたら嬉しいです!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 劇団4ドル50セント 安倍乙、美バストを接近撮!「撮影している時とても心地よかったのを覚えています」『旬撮 GIRL Vol.7』表紙登場