『CanCam 9月号』より 撮影:来家祐介(aosora)/スタイリスト:筒井葉子/ヘアメイク:神戸春美

『CanCam 9月号』より 撮影:来家祐介(aosora)/スタイリスト:筒井葉子/ヘアメイク:神戸春美

ほのか、念願の“田中みな実”になってみた! 『CanCam』企画が話題に「ずっと憧れの方になりきれて嬉しかったです!」

ほのかが、7月20日に発売された『CanCam 9月号』にて「ほのかが“みな実”になってみた!」企画を公開した。

ほのかは、日本テレビ系『今夜くらべてみました』で“田中みな実信者”として出演するなど、筋金入りの田中みな実ファン。

今回の企画を受け、“お話をいただいた時、わくわくが止まりませんでした。みな実さんをイメージして、無邪気な表情や色っぽい表情など雰囲気を寄せていきました。ずっと憧れの方になりきれて嬉しかったです!”とコメントしている。

また、実際に田中みな実のヘアカットを担当する表参道『SUNVALLEY』のカリスマ美容師・朝日光輝のカットで変身し、“みな実さんが大好きなので、すごくうれしいです!”(本文より)と、とてもご満悦だったという。なお、ヘアカットアレンジを行なった様子は、CanCam.jpで近日公開になる。

本誌の特集は“理想の彼女感”。シンプルで清潔感があってトレンドはしっかり押さえているのに、どこかほんのり女っぽく、自分らしいお洒落を楽しんでいる女性をコンセプトに、メイクやファッションなどさまざまな企画が楽しめる。

ほのかは“ボディポジティブ服”をテーマに、2019年の<ベストボディジャパン>でも全国3位となった美ボディを活かし、美しい背中開きカットやセクシーなデコルテなどを披露。“ボディポジティブ”というワードは、海外では“#BOPO”というハッシュタグなどですでにムーブメントとなっており、コンプレックスも含めて自分のカラダを肯定、好きなパーツをアピールするものだという。

  • トップページ
  • ニュース
  • ほのか、念願の“田中みな実”になってみた! 『CanCam』企画が話題に「ずっと憧れの方になりきれて嬉しかったです!」