森七菜、『オロナミンC』CMソング「スマイル」MV解禁「笑顔のお供にぜひとも!!」

森七菜、『オロナミンC』CMソング「スマイル」MV解禁「笑顔のお供にぜひとも!!」

森七菜、『オロナミンC』CMソング「スマイル」MV解禁「笑顔のお供にぜひとも!!」

森七菜が、ホフディランのカバー曲「スマイル」のMVを公開した。

同曲は大塚製薬『オロナミンC』CMで使用されており、先日配信限定リリースされた。

MVの監督は、サンセバスチャン国際映画祭最優秀新人監督賞を受賞するなど、国内外から注目を集めている奥山大史。

映像は、仕事場やオフを過ごす森の素の表情や自然な笑顔を数多く収めた内容となっていて、『オロナミンC』のCM撮影現場をはじめ、取材現場や、ホフディランとのレコーディング、不定期で自ら実施しているインスタライブを配信している様子、大好きな焼き肉を食べる場面など、普段なかなか見ることができない森の素顔が満載となっている。

ちなみに、公園で一緒に遊んでいる犬は、彼女が実際飼っている愛犬“テツコ”。愛犬との楽しい時間を過ごす森も垣間見える映像に。

森七菜
ツイート
森七菜

コメント

森七菜:
『オロナミンC』のCMで出演と兼ねてCMソングとして「スマイル」を歌わせていただいていました。そのキャッチーな歌詞と曲調にハマる人が多くて、周りの人にもついつい口ずさんでいる人がたくさんいました。そして今回ついに、フルバージョンでカバー、配信させていただくことになり、ホフディランさんにプロデュースしていただきました! すごく嬉しかったです。歌っていても励まされるようなこの曲がとても好きだから! ホフディランさんと一緒にレコーディングさせてもらったことも感激でした。
MVは、奥山監督が私のお仕事と休日の中のスマイルを切り取ってくれました。笑顔になれることが溢れてる毎日は幸せで、「スマイル」を聴いてくださるみなさまにそんな毎日が絶えることなく続きますように。そんな願いを完成したMVを観て改めて思いました。「スマイル」、笑顔のお供にぜひとも!!

奥山大史監督:
“いつでもスマイルしようね。とんでもないことが起きてもさあ。”こんな真っ直ぐな歌詞を聴いて、今こそ届けるべき歌だと感じました。そして真っ直ぐに仕事に取り組み続ける森七菜さんを撮りました。このビデオを観た方が、森さんの満面の笑みにつられて微笑んでくれたら嬉しい限りです。