© HOBO NIKKAN ITOI SHINBUN

© HOBO NIKKAN ITOI SHINBUN

都丸紗也華、橘ひと美ら、新旧ハロプロメンバー主演実写ドラマ『ほぼ日の怪談。』追加キャストに決定!

都丸紗也華、橘ひと美らが、8月に配信、放送されるドラマ『ほぼ日の怪談。』の追加キャストとして発表された。

糸井重里が主宰する人気サイト『ほぼ日刊イトイ新聞』内にて、2004年から15年続く人気連載「ほぼ日の怪談。」の実写ドラマとなる本作。

今回、追加キャストとして、グラビアアイドルで女優としても活躍している都丸紗也華、バラエティタレントでありYouTuberとしての顔も持つ小池里奈、ネットを中心に吉岡里帆激似と話題の橘ひと美、映画監督の顔も持つ森田亜紀など、さまざまなジャンルの女性キャストの参加が決定。

さらに、俳優のみならず声優としても活躍している染谷俊之やBOYS AND MEN研究生の松岡拳紀介&佐藤匠の男性キャスト出演も明らかになった。

ドラマ『ほぼ日の怪談。』は、8月23日(日)19:00からはひかりTV、dTVチャンネルにて配信、8月26日(水)23:00からはテレビ神奈川にて放送がスタートする。

『ほぼ日の怪談。』追加キャスト

コメント

都丸紗也華:
「あの人はどこにいるの?」に出演させていただきました都丸紗也華です。
平波監督とご一緒させていただくのは今回で3回目。いつもだと現場で人見知りしてしまうのですが、今回はアットホームな雰囲気で、優しいスタッフさんに囲まれて、楽しく演じることができました。監督が金髪になってたのは驚きましたが(笑)。
そして、そして、姉妹役で共演させていただいた、西田汐里ちゃんがとにかく可愛いんです! ホラーなので、もちろん恐怖シーンにも期待していただきたいですが、姉妹でふざけ合ってるシーンにも注目していただけたら嬉しいです。みなさんぜひ観てください!

橘ひと美:
「知らない友人」に出演させていただきました橘ひと美です。
ドラマは初挑戦ということで、緊張や不安もありましたが、監督さんやスタッフさんがとても優しく、不慣れな私を支えてくださり、安心して撮影に挑めました。
またキャストのみなさんとも和やかな空間で楽しくお芝居することができました。
ホラーですが、どこか切なく胸がぎゅっと締め付けられるような作品です。
今回この作品に関われたことで多くのことを学べ成長できたと思います。
そんな素敵な作品をぜひたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。

小池里奈:
「見てはいけない者」に出演させていただきました小池里奈です。私はホラーが苦手なので、まず台本を読むまでにとっても勇気と時間がいりました(笑)。ですが撮影現場は対照的に和気藹々としていて、監督さんに丁寧に演技指導していただけたのが印象的でした。今回のお話は、いたって普通の日常で起こる怪奇現象(?)なので……本当に後に引く怖さです(笑)。みなさん覚悟してご覧くださいませ(笑)。 じめっとした夏にピッタリだと思います☆

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 都丸紗也華、橘ひと美ら、新旧ハロプロメンバー主演実写ドラマ『ほぼ日の怪談。』追加キャストに決定!