内田理央、独自のセンスで予測不能なYouTubeチャンネル開設!

内田理央、独自のセンスで予測不能なYouTubeチャンネル開設!

内田理央、独自のセンスで予測不能なYouTubeチャンネル開設!

内田理央が、個人のYouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』を開設した。

初回は7月15日にライブ配信が行なわれ、チャンネルの投稿予定について説明したり、登録者数に応じた公約をするなど、視聴者と大きな盛り上がりを見せた。

次の動画は、本日7月16日に投稿予定だが、その内容も内田理央イズム全開になることが明かされた。

すでに自身のSNSで公開した告知動画では、“触手”に興味があると発言し、過激な描写の本を手に持ったヲタク感を抑え切れぬ内田の様子や、“極みシリーズ”と題したサーフィンに挑戦するシーン、足つぼにチャレンジして悶絶する姿、メイク動画などのダイジェストを公開。さまざまな内田理央が垣間見えることを予感させていた。

昨日実施された初回のライブ配信では、配信開始までに夕飯を済ませられなかったとして、麻婆豆腐を食しながらのスタートというゆるい配信に。

今後チャンネル内でやってほしい企画をコメント欄で募集し、“モーニングルーティンをやってほしい”というコメントが寄せられると、“私のモーニングルーティン、5分で終わるんでつまんないと思う(笑)。観たい、それ?(笑)”と、女優・モデルとして活躍しているとは思えぬ発言も。

また、試しに自ら作ってみたメイク動画については、“お母さんに鼻くそ出てない?って言われて、よく観たら、鼻になんかついてた。ファンデのカスがついてたの。それ(動画)を出すか迷っている”という衝撃のコメントを口にした。

そのほか、リクエストのあったモノマネをその場で披露したりと、友達とオンライン飲み会をしているかのような雰囲気で進行。

配信中にチャンネル登録者数に応じた企画を募集し、10万人達成で“オンライン交流会”の実施、65万人達成で“ハワイ旅行”、100万人達成で“『エヴァンゲリオン』の人気キャラクター・惣流・アスカ・ラングレー仕様のプラグスーツ”プレゼントが急遽決定。エヴァンゲリオンのプラグスーツは、内田の念願だったということでテンションが最高潮に。以前にも、『キングダム』の人気キャラクター・楊端和のコスプレを披露して話題になった内田。YouTubeのご褒美ということで、動画内で内田のコスプレを観ることができるのでは、という期待のコメントが溢れた。

女優・モデルとしての活躍はもちろん、独自のセンスを活かして、個性をさらけ出したSNS更新が話題を呼ぶ内田理央。

今回のYouTube開設に対して、
「マジ可愛すぎるやろ」
「お顔のアップが可愛すぎて、やばい」
「掟上今日子の頃から好きです大好きですーーーっ!!!!!!!!!」
「理央ちゃん知ったのはいつからだろう…おっさんずらぶからまじかわいいと思ったかな」
「友達にも宣伝します!!」

といった称賛のコメントが寄せられた。

ほかとは一線を画した、何が起こるかわからない内田理央のYouTubeチャンネルに注目していきたい。

内田理央『だーりおCHANNEL』生配信より
ツイート
内田理央『だーりおCHANNEL』生配信より
内田理央『だーりおCHANNEL』生配信より
ツイート
内田理央『だーりおCHANNEL』生配信より