(C)AbemaTV,Inc.

(C)AbemaTV,Inc.

NGT48、これまでの軌跡と新たな一歩に迫るドキュメンタリ番組生放送決定!

NGT48が、7月22日(水)19時よりABEMAにてドキュメンタリ番組『NGT48リリース記念ドキュメンタリー特番〜また、あなたと一緒に歩きたい〜』を生放送することが決定した。

同番組では、1年9ヵ月ぶりの新曲「シャーベットピンク」のリリースを機に新たな1歩を踏み出すNGT48メンバーたちがこれまで歩んできた軌跡を過去の映像とともに振り返る。

また、ここでしか観ることのできない独占インタビュー映像も初公開。さらに、当日の放送では、“NGT48劇場”にメンバー30名全員が集合し(全メンバーが一堂に会すのはメディア初)、新曲「シャーベットピンク」を生披露する。

1年9ヵ月の期間中、メンバーたちは何を感じ、何を思ったのか。

未来への想いを告白するABEMA独占インタビュー映像に加え、ソーシャルディスタンスを保ちながらメンバー全員での新曲初合唱など、盛りだくさんの内容となる。

コメント

角ゆりあ:
ABEMAさんに番組を制作していただけることを知って、すごく嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。今までシングルを出させていただく際は、リリースイベントとしてファンのみなさんの前でパフォーマンスを披露していましたが、今回は新型コロナウィルス感染症の状況もあり、何もできないのかと悩んでいました。この度、番組という素晴らしい機会を通して、ずっと待っていてくださったファンのみなさんへのたくさんの感謝をお伝えしたいと思います。

角ゆりあ
ツイート
角ゆりあ

荻野由佳:
今回、こうしてABEMAさんで番組をさせていただくことを聞いてすごく嬉しかったです。ずっと待ってくださったファンのみなさま、この番組でNGT48のことを知ってくださる方にも、30人の魅力をお伝えできるよう、感謝の気持ちを込めて頑張ります。

荻野由佳
ツイート
荻野由佳

中井りか:
こんな機会をいただけて本当に嬉しいです。今回のシングルの中で、私の好きな“あの頃は言えなかったけど君が1番好きだ”という歌詞があるのですが、この歌詞のように、あの頃言えなかった“ありがとう”と、待たせて“ごめんね”をたくさん伝えたいです。

中井りか
ツイート
中井りか

本間日陽:
1年9ヵ月ぶりのシングル、NGT48にとって大切なリリース日にABEMAさんで自分たちの番組をやらせていただけるというのは、本当に嬉しいです。たくさんの方に、今のNGT48を知ってもらえるよう感謝の気持ちを込めて頑張ります。

本間日陽
ツイート
本間日陽

藤崎未夢:
1年9ヵ月ぶりとなるシングルの発売日に特別番組をメンバー全員でやらせていただけることは、本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。NGT48の魅力をたくさんの方にお届けできたらと思います。

藤崎未夢
ツイート
藤崎未夢

※備考※
当日は、本配信に関わるメンバーおよびスタッフ全員の手の消毒や検温、使用する機材や劇場設備の消毒、パフォーマンスの際はソーシャルディスタンスを保つために間隔を開けて座席を利用するなど、新型コロナウイルス拡散防止対策に十分に配慮して配信を行ないます。

『NGT48リリース記念ドキュメンタリー特番〜また、あなたと一緒に歩きたい〜』
放送日時:2020年7月22日(水)夜19時~20時(生放送)
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL2
出演:NGT48