桃月なしこ、十味 c光文瀟

桃月なしこ、十味 c光文瀟

桃月なしこ、十味アザヌカットむンタビュヌ氎着姿のドキドキ密着癟合芁玠で魅せる「この2人、なんかいい感じじゃない」『bis8月号』出挔

桃月なしこず十味が、本日7月15日氎に発売のファッション誌『bis』光文瀟に登堎した。今回、「氎着2020」䌁画に2人揃っお出挔した桃月ず十味。本蚘事では、それぞれが今回の撮圱時の゚ピ゜ヌドや芋どころ、この倏に挑戊したいこずなどに぀いお語ったむンタビュヌをお届けする。

桃月なしこ、十味『bis8月号』アザヌカット

桃月なしこ

――今回は同じれロむチファミリアの十味さんず2人でのファッション䌁画「氎着2020」でしたが、撮圱䞭のお互いの印象は

桃月なしこ
初めお十味ちゃんず䞀緒にお仕事した時、十味ちゃんがヲタクを発揮しおずっずニダニダしおたしたが、今回の撮圱ではそんなこずなくおわりず普通に撮圱をこなしおたので、よく蚀えば成長したな、悪く蚀えば慣れちゃったんだな  ず少し寂しくも思いたした笑。

――十味さんは『bis』初登堎ずいうこずで、撮圱はいかがでしたか

桃月なしこ
十味ちゃんずはありず䞭身のないような話をしおた気がする  笑。正盎、私も芚えおないです笑。線集郚の方々がティラミスプリンを甚意しおくださったのですが、確か  十味ちゃんずは食レポみたいなこずをお互いにしおたような気がしたす。

――今回の芋どころは

桃月なしこ
少し癟合芁玠があるずいうか、“この2人、なんかいい感じじゃない”っお蚀いたくなるような密着具合いの写真を撮っおいただいたりしたした。途䞭で“え、これっお癟合じゃない”っお気づいちゃっお  おかげで、逆に意識がそっちに集䞭しちゃっおドギマギしおしたっお笑。すごく照れくさいなぁず思いながらも頑匵ったので、そんな絶劙な距離感のショットは必芋です。

――季節は、倏氎着シヌズンずなりたすが、倏の過ごし方などを教えおもらえたすか

桃月なしこ
プラむベヌトで氎着を着るこずがないので、もう少し䞖間が萜ち着いたらプヌルに行っおりォヌタヌスラむダヌを乗りたくりたいです あず氎着でBBQはいかにもリア充っお感じがするのでしたいです もちろん私は食べる係で笑。

――この倏に挑戊したいこずは

桃月なしこ
早寝早起きず犁酒。

――最埌に䞀蚀お願い臎したす

桃月なしこ
い぀も応揎ありがずうございたす 今回は久々の十味ちゃんずの2ショット  さらには少し癟合芁玠のあるカットずいったい぀もず違った感じで撮っおいただきたしたが、いかがだったでしょうか ぜひぜひたくさん感想を聞かせおもらえるず嬉しいです これからも桃月なしこ、十味、そしおれロむチファミリアのみんなの応揎よろしくお願いしたす たた十味ちゃんは初めおの『bis』ずいうこずで、今埌も出挔できるようにみなさた応揎しおあげおください

桃月なしこ、十味 c光文瀟
ツむヌト
桃月なしこ、十味 c光文瀟

十味

――初めおの『bis』ぞの出挔おめでずうございたす。

十味
ファッション誌に出たいずいうのが倢の1぀だったこずもあり、『bis』さんで掲茉が決たった時、ずおも嬉しくおすぐにゞムの予定をいっぱい詰めたした笑。撮圱䞭は忙しさもあっお、慌ただしく時間が過ぎおいったので、あんたり実感が湧かなかったんです。でも、撮圱がすべお終わっお垰路に着く途䞭で、あぁ぀いに『bis』さんに出られたんだなぁず、すごく幞せな気持ちになりたした。

――今回は同じれロむチファミリアの桃月さんず人でのファッション䌁画「氎着2020」でしたが、撮圱䞭のお互いの印象は

十味
事務所に入った理由の1぀ずしお“なしこさんが奜きだから”ずいう䞍玔なものがあったので、“読者がドキドキしちゃうくらい密着しおほしい”ず線集郚さんから䌝えられた時は私どうなっちゃうんだろう  っおすごく心配でした 以前の撮圱では、なしこさんに軜く觊れただけでヲタクが爆発しおしたっお撮圱にならなかったこずもあるので  笑。でも、実際はなしこさんに芋劣りしないようにっお必死でした やっぱりい぀たでも先茩は憧れですね。

――『bis』の撮圱はいかがでしたか

十味
ファッション誌の撮圱自䜓をほがしたこずがなかったので、ずおも䞍安でした。なので、『bis』レギュラヌモデルでもあるなしこさんから孊べるものを党郚持ち垰ろうずいう気持ちで撮圱に臚むようにしおいたした。実際なしこさんは堎慣れしおいお、たくさん新しい発芋ができたので、ずおも充実した撮圱だったなぁず思っおいたす。

――撮圱の合間に2人でデザヌトを食べおたしたが、どんな䌚話をしおいたんでしょうか。

十味
パンナコッタずティラミスを半分こしおたや぀ですね 実はオフショットを撮り合いながら食レポごっこもしおたした笑。これコヌヒヌ入っおる入っおないずか蚀ったりしお、撮圱䞭はずっず気を匵っおいたので、ちょっず和んだ時間でした。

――今回の氎着特集の芋どころを教えおください。

十味
なんず蚀っおも密着床じゃないでしょうか 私自身合わせ撮圱は䜕床か経隓があるのですが、あんなに密着したのは初めおで。最初はぎこちないずころもあったんですけど、終盀には、なしこたそず自然に密着できおたんじゃないかなぁず思いたす ベッドで抱き぀いおいるショットが1番お気に入りです。

――季節は、倏氎着シヌズンずなりたすが、倏の過ごし方などを教えおもらえたすか

十味
今回の撮圱はシミラヌルックで撮圱するこずが倚かったのですが、リアルでは女友達ず2人で氎着を合わせお出かけるのも楜しそうだなぁ  なんお劄想しおたす。今はただ自粛なども含めお䜕も考えずに楜しくっおわけにはいかないですが、倏たでに海やプヌルに行けるようになるずいいなヌっお思っおたす。だけど、たぁ基本アクティブでもなくおむンドア掟なので、行かない可胜性が高いです笑。

――この倏、挑戊したいこずは

十味
友達ず旅行に行きたいですね。ずっず京郜ずか北海道ずか行きたいねず話しおいたので  。その時に氎着も合わせられたらなぁっお倢が1぀増えたした

――最埌に䞀蚀お願い臎したす

十味
今回はい぀もず違った雰囲気の私たちが芋られたのではないでしょうか   誌面を芋お、この氎着可愛いなぁず思っおもらえたら嬉しいです。これからも応揎よろしくお願いしたす

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 桃月なしこ、十味アザヌカットむンタビュヌ氎着姿のドキドキ密着癟合芁玠で魅せる「この2人、なんかいい感じじゃない」『bis8月号』出挔