桃月なしこ、十味 (c)光文社

桃月なしこ、十味 (c)光文社

桃月なしこ、十味[アザーカット&インタビュー]水着姿のドキドキ密着百合要素で魅せる!「この2人、なんかいい感じじゃない?」『bis8月号』出演

桃月なしこと十味が、本日7月15日(水)に発売のファッション誌『bis』(光文社)に登場した。今回、「水着2020」企画に2人揃って出演した桃月と十味。本記事では、それぞれが今回の撮影時のエピソードや見どころ、この夏に挑戦したいことなどについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ、十味『bis8月号』アザーカット

桃月なしこ

――今回は同じゼロイチファミリアの十味さんと2人でのファッション企画「水着2020」でしたが、撮影中のお互いの印象は?

桃月なしこ:
初めて十味ちゃんと一緒にお仕事した時、十味ちゃんがヲタクを発揮してずっとニヤニヤしてましたが、今回の撮影ではそんなことなくてわりと普通に撮影をこなしてたので、よく言えば成長したな、悪く言えば慣れちゃったんだな……と少し寂しくも思いました(笑)。

――十味さんは『bis』初登場ということで、撮影はいかがでしたか?

桃月なしこ:
十味ちゃんとはありと中身のないような話をしてた気がする……(笑)。正直、私も覚えてないです(笑)。編集部の方々がティラミスプリンを用意してくださったのですが、確か……十味ちゃんとは食レポみたいなことをお互いにしてたような気がします。

――今回の見どころは?

桃月なしこ:
少し百合要素があるというか、“この2人、なんかいい感じじゃない?”って言いたくなるような密着具合いの写真を撮っていただいたりしました。途中で“え、これって百合じゃない?”って気づいちゃって……おかげで、逆に意識がそっちに集中しちゃってドギマギしてしまって(笑)。すごく照れくさいなぁと思いながらも頑張ったので、そんな絶妙な距離感のショットは必見です。

――季節は、夏&水着シーズンとなりますが、夏の過ごし方などを教えてもらえますか?

桃月なしこ:
プライベートで水着を着ることがないので、もう少し世間が落ち着いたらプールに行ってウォータースライダーを乗りまくりたいです! あと水着でBBQはいかにもリア充って感じがするのでしたいです! もちろん私は食べる係で(笑)。

――この夏に挑戦したいことは?

桃月なしこ:
早寝早起きと禁酒。

――最後に一言お願い致します!

桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! 今回は久々の十味ちゃんとの2ショット……さらには少し百合要素のあるカットといったいつもと違った感じで撮っていただきましたが、いかがだったでしょうか? ぜひぜひたくさん感想を聞かせてもらえると嬉しいです! これからも桃月なしこ、十味、そしてゼロイチファミリアのみんなの応援よろしくお願いします! また十味ちゃんは初めての『bis』ということで、今後も出演できるようにみなさま応援してあげてください!

桃月なしこ、十味 (c)光文社
ツイート
桃月なしこ、十味 (c)光文社

十味

――初めての『bis』への出演おめでとうございます。

十味:
ファッション誌に出たいというのが夢の1つだったこともあり、『bis』さんで掲載が決まった時、とても嬉しくてすぐにジムの予定をいっぱい詰めました(笑)。撮影中は忙しさもあって、慌ただしく時間が過ぎていったので、あんまり実感が湧かなかったんです。でも、撮影がすべて終わって帰路に着く途中で、あぁついに『bis』さんに出られたんだなぁと、すごく幸せな気持ちになりました。

――今回は同じゼロイチファミリアの桃月さんと2人でのファッション企画「水着2020」でしたが、撮影中のお互いの印象は?

十味:
事務所に入った理由の1つとして“なしこさんが好きだから”という不純なものがあったので、“読者がドキドキしちゃうくらい密着してほしい”と編集部さんから伝えられた時は私どうなっちゃうんだろう……ってすごく心配でした! 以前の撮影では、なしこさんに軽く触れただけでヲタクが爆発してしまって撮影にならなかったこともあるので……(笑)。でも、実際はなしこさんに見劣りしないように!って必死でした! やっぱりいつまでも先輩は憧れですね。

――『bis』の撮影はいかがでしたか?

十味:
ファッション誌の撮影自体をほぼしたことがなかったので、とても不安でした。なので、『bis』レギュラーモデルでもあるなしこさんから学べるものを全部持ち帰ろう!という気持ちで撮影に臨むようにしていました。実際なしこさんは場慣れしていて、たくさん新しい発見ができたので、とても充実した撮影だったなぁと思っています。

――撮影の合間に2人でデザートを食べてましたが、どんな会話をしていたんでしょうか。

十味:
パンナコッタとティラミスを半分こしてたやつですね! 実はオフショットを撮り合いながら食レポごっこもしてました(笑)。これコーヒー入ってる!入ってない!とか言ったりして、撮影中はずっと気を張っていたので、ちょっと和んだ時間でした。

――今回の水着特集の見どころを教えてください。

十味:
なんと言っても密着度じゃないでしょうか! 私自身合わせ撮影は何度か経験があるのですが、あんなに密着したのは初めてで。最初はぎこちないところもあったんですけど、終盤には、なしこたそと自然に密着できてたんじゃないかなぁと思います! ベッドで抱きついているショットが1番お気に入りです。

――季節は、夏&水着シーズンとなりますが、夏の過ごし方などを教えてもらえますか?

十味:
今回の撮影はシミラールックで撮影することが多かったのですが、リアルでは女友達と2人で水着を合わせて出かけるのも楽しそうだなぁ……!なんて妄想してます。今はまだ自粛なども含めて何も考えずに楽しくってわけにはいかないですが、夏までに海やプールに行けるようになるといいなーって!思ってます。だけど、まぁ基本アクティブでもなくてインドア派なので、行かない可能性が高いです(笑)。

――この夏、挑戦したいことは?

十味:
友達と旅行に行きたいですね。ずっと京都とか北海道とか行きたいね!と話していたので……。その時に水着も合わせられたらなぁって夢が1つ増えました!

――最後に一言お願い致します!

十味:
今回はいつもと違った雰囲気の私たちが見られたのではないでしょうか……! 誌面を見て、この水着可愛いなぁと思ってもらえたら嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします!!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ、十味[アザーカット&インタビュー]水着姿のドキドキ密着百合要素で魅せる!「この2人、なんかいい感じじゃない?」『bis8月号』出演