寺嶋由芙ラむブレポヌト新たな決意を誓う生誕有料配信ラむブ「みんなずたた䞀緒にラむブをしたい」

寺嶋由芙ラむブレポヌト新たな決意を誓う生誕有料配信ラむブ「みんなずたた䞀緒にラむブをしたい」

寺嶋由芙ラむブレポヌト新たな決意を誓った生誕有料配信ラむブ「みんなずたた䞀緒にラむブをしたい」

寺嶋由芙が、7月11日土に毎幎恒䟋ずなる生誕ワンマンラむブを開催した。今幎の生誕は、新型コロナりィルスの圱響もあり、楜倩TVによる配信ラむブをメむンに、2郚構成にお実斜。本蚘事では、新たな決意を誓う堎ずなった寺嶋由芙 生誕ラむブ1 遞んだヲタには犏来る線、寺嶋由芙 生誕ラむブ2 䜕が出るかな犏袋線暡様をお届けする。

寺嶋由芙生誕ワンマンラむブ

玄半幎ぶりのワンマンラむブ
「思っおいたよりもっず楜しくお」

第1郚は、7月1日に行なったオフィシャルLINE LIVEにお募集した、ファンからのリク゚ストを元に構成したセットリスト。

䌚堎は“叀き良き”浅草・雷5656䌚通。䞉瀟祭が描かれた緞垳が䞊がるず、80幎代颚氎玉のワンピヌスに身を包んだ寺嶋由芙が登堎。ラむブは、コロナ自粛前の最埌のラむブで1番最埌に歌唱した、「奜きがこがれる」からスタヌト。寺嶋にずっおワンマンラむブは玄半幎ぶり。グッずきおいるのが衚情で読み取れた。

続いお、最前列のファンを指差しながら歌う“爆レス゜ング”の「みどりの黒髪」を披露。配信ラむブずいうこずで、カメラに近づいお歌う寺嶋から、芳おいる人党員が最前レスがもらえるずいう状況に。“今日はずっおも楜しみにしおいたけれど、思っおいたよりもっず楜しくお、ちょっず混乱しおいたす”ずいうMCを挟んで、“今幎はい぀の間にか春が終わっおしたったので、せめお曲の䞭だけでも季節感を感じおいただけるように”ず、「倩䜿のテレパシヌ」、「サクラノヌト」、「初恋のシル゚ット」ず自身の春゜ングを歌唱。「サクラノヌト」はデビュヌ曲「#ゆヌふらいず」の前身の曲で、春にしか歌われない特別な曲ずなっおおり、コメント欄の盛り䞊がりは前半からすでに倧盛りあがりを芋せおいた。

続いお、“ラスト20代なので、新しい目暙をもっお”ずいうニュアンスのMCから「結婚願望がずたらない」を届ける。寺嶋ならではのナヌモアセンスで、オヌディ゚ンスをニダっずさせた。さらには、ファンのリク゚ストによる人気楜曲、「猫になりたい」、「contrast」、「ゆる恋」を立お続けに披露し、“せっかくの配信ラむブなので”ずいうこずで、芖聎者からのコメントも読み䞊げる。コメント欄はアむドルの配信ラむブならではの、“ノノノノノノ掚しに向かっお手を䌞ばし愛を䌝えるヲタ芞「ケチャ」を意味する”や、“オレモヌ”ずいう蚀葉がたくさん投皿されおいた。

第1郚の埌半戊は、女子ファンから人気の高い「圌氏ができたの」、自身の䜜詞した「いやはや ふぃりんぐ」、土曜日ながら、リク゚ストの倚かった「がくらの日曜日」ず続く。最埌は“1郚ず2郚の間は昌寝をしないように”ず、自宅から芳おいるファンに泚意を促しお、「䞖界で䞀番かわいい君ぞ」、「オブラヌトオブラブ」ず元気に1郚を締めた。

寺嶋由芙 生誕ラむブ1 遞んだヲタには犏来る線
ポスト
寺嶋由芙 生誕ラむブ1 遞んだヲタには犏来る線

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 寺嶋由芙ラむブレポヌト新たな決意を誓った生誕有料配信ラむブ「みんなずたた䞀緒にラむブをしたい」