左から、清水瑛茉、来海あも、愛原ゆらら、天宮真彩、来条りさ、小宮心晴、小木あずさ、藍田もも

左から、清水瑛茉、来海あも、愛原ゆらら、天宮真彩、来条りさ、小宮心晴、小木あずさ、藍田もも

アイドル教室ファミリー、新メンバー8名加入+9代目寿司ドルJrとして活動スタート!

『アイドル教室ファミリー』が、新メンバー8名の加入を発表。お寿司屋プロデュースのアイドル『9代目寿司ドルJr』として活動することが決定した。

9代目寿司ドルJrは、約3ヵ月間の期間限定ユニット。

その後は、株式会社アイキョウが運営するアイドルチームに配属され、活動をしながら選抜メンバーを目指すことになる。

プロデューサー梅村紀之 コメント
アイドル教室はまもなく11周年を迎えます。

今年はエンタテインメント業界にとって打撃の年になりましたが、アイドル教室ファミリーはいちはやくオンラインによる活動を取り入れ、新しい生活様式の中で着実に活動を行なっています。

今回は、725人の応募者数があり、その中から、勝ち残った精鋭8人になります。

年齢や個性もさまざまなメンバーですが、チームワークは抜群です。

デビュー後はファンのみなさまの期待を裏切らない活躍をしてくれるはずです。

名古屋ではすでに、確かな知名度を確立しつつある『アイドル教室ファミリー』に新メンバーが加わりどんな進展を見せるのか、ぜひ、楽しみにしてください。

次ページ

  • 1