(C)TBS

(C)TBS

峯岸みなみ(AKB48)、朝日奈央、生見愛瑠ら、“裏顔女子”の生態を検証! TBS『裏顔女子の夜』出演決定

設楽統(バナナマン)がMCを務め、峯岸みなみ(AKB48)、朝日奈央、生見愛瑠らが出演する『裏顔女子の夜』(TBS)が、7月20日(月)21時から放送される。

同番組は、女性が持つ“オモテ”と“ウラ”の顔をテーマに二面性を巧みに使い分ける“裏顔女子”の生態を検証していくトークバラエティ。

今回は“男性に教えたい! 女性の本当の姿”をテーマにした2時間SPで、総勢20名の女性たちが“いつも素敵でキレイ。守りたくなっちゃうのが女の子”という男性の抱く幻想を打ち壊すという。

男性ゲストには、北村匠海、劇団ひとり、霜降り明星(せいや・粗品)、女性ゲストには、朝日奈央、ギャル曽根、3時のヒロイン(ゆめっち・福田麻貴・かなで)、重盛さと美、ソニン、生見愛瑠、ホラン千秋、マキシマム ザ ホルモン ナヲ、山﨑ケイ(相席スタート)、ゆきぽよを迎える。

番組では、“男性には見せられない裏顔ルーティン”と題して、6人の女性芸能人の自宅に計50台のカメラを設置し、起床から就寝までを観察。また、前回の放送で大好評だった“裏表ワード辞書”のコーナーも実施し、ホラン千秋がオンナの本音と建前を解説する。

さらに、新コーナー“裏顔 GIRLstagram(ガルスタグラム)”では、YouTuber芸人・フワちゃんが女優に挑戦。最近話題の“田中みな実 崇拝女”や“丁寧な暮らし女”など、強烈キャラの“裏顔”エピソードを次々と紹介する。

設楽統 コメント

前回もすごく楽しかったですが、今回も予想以上の面白さでした。

収録前の打ち合わせで、ある程度の内容を聞いているのに、収録中にここまで驚きの感情が出てくる番組はなかなかないです。予想のつかない展開が、この番組の面白さでもあると思っています。

今回は6人の女性芸能人の自宅に計50台のカメラを設置して“裏顔ルーティン”を探るというコーナーがありますが、最近の番組でこんなVTR観たことないっていうくらい、面白かったです。

ぜひ楽しみにご覧ください。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 峯岸みなみ(AKB48)、朝日奈央、生見愛瑠ら、“裏顔女子”の生態を検証! TBS『裏顔女子の夜』出演決定