『B.L.T.2020年9月号』(東京ニュース通信社刊)

『B.L.T.2020年9月号』(東京ニュース通信社刊)

NGT48 清司麗菜、『B.L.T.』で初の水着グラビア解禁!「新しい自分を見せられた」

NGT48の清司麗菜が、7月21日(火)に発売となる『B.L.T.』9月号にて初の水着グラビアを披露している。

2020年3月に高校を卒業し、4月には19歳となった清司麗菜が今回満を持して水着グラビアに初挑戦。’15年にNGT48に1期生として14歳(中学2年)で加入した彼女の、美しく成長した姿に注目だ。

身長151cmと小柄でグループ内でも一際明るいキャラクターゆえに、グラビアはそのギャップに驚く仕上がりとなっている。“おうち時間”に筋トレに励んだようで、誌面では彼女の“腹筋”も見どころ。

撮影を終えた清司は、“新しい自分を見せられたと思います。とても楽しかったです。なんか自分に自信がつきました”と語った。

NGT48は5thシングル「シャーベットピンク」の発売を7月22日(水)に控え、グループとしても注目が集まっている。

『B.L.T.』9月号は、日向坂46の加藤史帆、佐々木久美、富田鈴花、松田好花が表紙に登場。巻頭ページでは、「日向坂で会いましょう」大特集として、前述の4人のほか、日向坂46メンバー全員が“ひなあい”エピソードを披露する。

そのほか、番組プロデューサーの長尾真氏、日向坂46ドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』で監督を務めたTBS・竹中優介氏、当番組にたびたび出演し、メンバー達を温かく見守る佐藤満春(どきどきキャンプ)、日向坂46ファンを公言し、メンバーとの共演経験もあるお笑いトリオ「四千頭身」の都築拓紀らが日向坂46の“笑い”の魅力について熱く語っている。

次ページ

  • 1