桃月なしこ (c)佐賀章広/FRIDAY(講談社)

桃月なしこ (c)佐賀章広/FRIDAY(講談社)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]濡れ髪ビキニで魅せる美しすぎる自然体『FRIDAY』表紙登場

桃月なしこが、本日7月10日(金)に発売された週刊誌『FRIDAY』(講談社)の表紙に登場した。今回で、同誌の表紙を飾るのは2回目となった桃月。本記事では、そんな桃月なしこが、今回の撮影でのお気に入りの衣装やエピソード、今後挑戦したいことなどについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『FRIDAY』アザーカット

――今回の『FRIDAY』登場への感想をお願いします。

桃月なしこ:
率直に言うと、とにかく嬉しいです! やはり評判がよくないと使っていただけないものだと思っているので、ファンの方々がたくさん推し事してくれたのかなって嬉しく思います。

――今回のお気に入りの衣装はなんですか?

桃月なしこ:
モスグリーンの水着と白いゆるニットです! 意外とモスグリーンの水着って衣装で着ることがなかなかなくて珍しかったりするんですけど、いざ着てみたら意外としっくり来るなって思って。久々にモスグリーンの水着を見たと思うんですけど、みなさんどうですか? ゆるニットに関しては季節的にあれですけど、やっぱりフェチ要素があるというか、着てる方が色っぽく見える時ってありませんか? まさにそれだなって思って気に入ってたりします。

――撮影中のエピソードなどがあれば教えてください。

桃月なしこ:
前回撮影していただいた時もそうだったんですが、今回も『FRIDAY』さんからいただいた撮影コンセプトが“自然体”だったので、あまりバチッとポージングをキメるよりも自然に動く中でのポージングが求められました。ただ、やっぱりカメラを向けられるとポージングをしてしまったり表情を作ってしまう癖があるので、難しかったです。スタッフの方々にもアドバイスをいただきながら、ちょっとキメすぎかな?って相談しながら頑張って撮った今回のカットを、みなさんにも気に入ってもらえたらいいなって思います。

――今後挑戦したいことなどはありますか?

桃月なしこ:
いずれはプロデュース業とかをやってみたいのですが、そのためには今させてもらえる仕事を精一杯やって、次に繋げられるようにしたいですね。まずは世間や業界の方の知名度と認知度を上げて、自分が新しいことを始めるってなった時に協力してくれる人を増やしていきたいなと思ってます。

桃月なしこ (c)佐賀章広/FRIDAY(講談社)
ツイート
桃月なしこ (c)佐賀章広/FRIDAY(講談社)