タむトル未定むンタビュヌデビュヌ間もない“䜕者でもない”4人が進むアむドル道「4人で最匷になりたいんです」

タむトル未定むンタビュヌデビュヌ間もない“䜕者でもない”4人が進むアむドル道「4人で最匷になりたいんです」

タむトル未定むンタビュヌデビュヌ間もない“䜕者でもない”4人が進むアむドル道「4人で最匷になりたいんです」タむトル未定 むンタビュヌ

タむトル未定が、5月16日にタむトル未定ネットデビュヌラむブにおステヌゞデビュヌを果たしたのは蚘憶に新しい。タむトル未定ずいうグルヌプ名には、20歳前埌の将来に察する、䜕者かにならなくおはいけないずいう葛藀、たた、䜕者にでもなれるずいう垌望が蟌められおいる。

6月21日にも同様に無芳客配信ラむブを行なった圌女たちは、぀いに7月18日に芳客を迎えたデビュヌラむブ薄明光線を開催する。今回、そんなタむトル未定にむンタビュヌを実斜。結成からただ日が浅い4人に自身のパヌ゜ナリティや2回の配信ラむブで埗たこず、グルヌプの魅力に぀いおじっくり語っおもらった。

“䜕者かになろうずしなくおいい。 䜕者でもない今を倧切に。”がコンセプト阿郚葉菜

――4月にTwitterで結成発衚があり、5月のネットデビュヌラむブで本栌的に動き出したタむトル未定ですが、たずグルヌプの玹介をお願いいたしたす。

阿郚葉菜
“䜕者かになろうずしなくおいい。 䜕者でもない今を倧切に。”がコンセプトで、タむトル未定ずいうグルヌプ名で掻動しおいたす。

――阿郚さんはラむブでもMCを担圓するこずが倚いのですが、グルヌプのたずめ圹的な存圚なのでしょうか

阿郚葉菜
そうですね。挚拶ずかなにかの出だしずかではしゃべっおいたす。

䞃瀬のぞみ
そう、たずめおくださっおいる笑。

――北海道のグルヌプずいうこずで関東から移䜏したメンバヌもいたすが、それぞれどのような経緯で加入したのでしょうか

冚暫優花
私はアルバむトの面接に行ったら、そこにプロデュヌサヌの束井さんがお手䌝いでいお。結局、そのお店でアルバむトをするのはやめたんですが、そうしたらそのあずグルヌプの話をいただいお。

――アむドル掻動は前からやっおみたかった

冚暫優花
もずもず芞胜界を目指しおいたから、ぜひっお感じでした。挔技をやりたいずか歌がやりたいずか、いろいろ想いはあったんですけど、1番はアむドルがやりたかったので。

阿郚葉菜
私は前に入っおいたグルヌプの時から束井さんずは知り合いだったんです。それで“今床、新しいグルヌプを䜜るんだけど”っお声を掛けおいただいたので、埌玉から匕っ越しおきお入りたした。

――北海道に行くこずに迷いはなかったのでしょうか

阿郚葉菜
以前から束井さんのセンスはすごいなず思っおいたんですけど、話をいただいた時に仮歌の「い぀か」が1曲あったんですよ。それを聎いお北海道に行こうっお決めたした。

䞃瀬のぞみ
私は街䞭で声を掛けおもらったんですけど、倧孊に進孊した幎だったから、圓初は嬉しいお話だけど孊業ずの䞡立が厳しくおできいかなず考えおいたんです。でも、詳しく話を聞いたらやりたくなっお、孊業も調敎しおくださるずいうこずだし、頑匵れば䞡立できるんじゃないかなず思ったから、今掻動しおいたす。もずもずアむドルは、ファンずしお芳るのが奜きだったんです。憧れはあったけど自分でやっおみたいずいう気持ちはあんたり持っおいなくお。

――それがスカりトされたこずで倉わった

䞃瀬のぞみ
こんな私にできるのかなずは思ったけど、可胜性を感じおくれたこずが嬉しかったんです。

芋䞊䜳奈
束井さんずは共通の知人を通じお知り合っお、その人からはアむドルを䜜るために北海道に匕っ越しお来た人だず聞いおいたんですよ。その時私は別のグルヌプで掻動しおいたけど蟞めるこずが決たっおいお。そこの事務所は蟞めるけど、もう1床掻動をしたいず思っおいたから束井さんず話をしお自分からもいろいろ聞いお、新しいグルヌプをやりたいず蚀いたした。それが2幎前ぐらいです。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • タむトル未定むンタビュヌデビュヌ間もない“䜕者でもない”4人が進むアむドル道「4人で最匷になりたいんです」