(C)2017-2020 cover corp.

(C)2017-2020 cover corp.

ときのそら、今秋AL『ON STAGE!』発売!ジャケット絵柄をファンから募集

ときのそらが、2020年秋に2ndアルバム『ON STAGE!』をリリースすることを発表した。

今作『ON STAGE!』はそのタイトルのとおり、横浜アリーナでの単独ワンマンライブという夢への1歩となる次のステージを、一緒に歩んできたそらとも(ときのそらファンの総称)とともに作り上げ、熱く、心奪われるその瞬間を共有したいという想いが詰まっている。

なお、今作の詳細は後日改めて発表となる。

また、同アルバムのCDジャケットの絵柄をファンから募集する<soraArtグランプリ>の実施も決定。この企画はときのそらが新たにアルバムをリリースするにおいて、そらともと1つの作品を作りたいという想いから生まれたもの。優勝作品の絵柄は、今秋発売の2ndアルバムのジャケット絵柄に採用される。

応募期間は、明日7月10日(金)0:00~2020年7月27日(月)23:59まで。アルバム『ON STAGE!』のコンセプトに合わせ、“そらとものみんなとつくりあげたステージ”というイメージでの絵柄を募集する。

次ページ

  • 1