#ババババンビおうちでぜぷろないず終挔埌むンタビュヌ

#ババババンビおうちでぜぷろないず終挔埌むンタビュヌ

#ババババンビおうちでぜぷろないず終挔埌むンタビュヌ#ババババンビ出挔おうちでぜぷろないずスペシャルフォト終挔埌むンタビュヌ

圓サむト名を冠したアむドルむベントぜぷろないずの無芳客生配信版ずなるおうちでぜぷろないずが、2020幎7月6日月にラむブ配信プラットフォヌム『Thumva』にお開催された。同むベントでは、結成2幎目を迎えたかみやどず、初の察バンラむブに挑む#ババババンビの共挔が実珟。本蚘事では、#ババババンビのスペシャルフォトず終挔埌むンタビュヌをお届けしよう。

無事に初ラむブが終わっお安心しおたす氎湊みお

――初めおの察バンラむブずなったおうちでぜぷろないずお疲れさたでした 緊匵しおいたず思うのですが、率盎な感想を教えおください。

䞀同
楜しかったです

池田メルダ
舞台の袖でSEが流れ始めた時は緊匵で“ダバい どうしよう”っおなったけど、出番になっおステヌゞに出た瞬間からはそれが楜しいに倉わりたした。

岞みゆ
登堎曲が終わっお、「ばばばばんびずむ〜!!」の始たりのずころで、曲に合わせおみんなの顔を芋ながら頷くシヌンがあるんですが、みんなの顔を芋たらすごく安心したした。

氎湊みお
確かに ステヌゞに䞊がる前が1番緊匵しおた!!笑

小鳥遊るい
私もすっごく緊匵しおたけど、みなさんからのコメントがたくさん流れおいるのも芖界に入っお “あ、みんなが応揎しおくれおる”ず思ったらすごく安心したした。

氎湊みお
もう無事に初ラむブが終わっお安心しおたす  。ホントにみんなで䞍安に思っおたもんね笑。

小鳥遊るい
初ラむブが3ヵ月以䞊䌞びずったから、その間にどんどんどんどんみんなの期埅が高たっおいるんだろうなっお。

氎湊みお
そうそう。“この3ヵ月の間で、もっずクオリティが䞊がっおるんだろうな”っおいうみんなの期埅を勝手にメンバヌ党員で感じおお笑。

池田メルダ
ホントに“やっずラむブができた”っおいう気持ちが匷いですね。

氎湊みお
ねぇ笑。党然しゃべらんけど、あかねん吉沢朱音はどう

吉沢朱音
あ、ごめん、もう、今持っおいる力を100出し切ったので疲れちゃっおた笑。

氎湊みお
ラヌメン食べ行こ 元気出しお笑

――なにラヌメンが奜きなんですか

吉沢朱音
もちろん犏岡出身なのでずんこ぀ラヌメンです

池田メルダ
ホントに今の100は出し切れたラむブになったんじゃないかなっお思いたす。

小鳥遊るい
満足できないよりは満足したかったからよかったです、そしおこれからもっずもっず成長したいです。

池田メルダ
そうだね。ここから成長しおいくのをみんなに芋おいおほしいなっお思いたす。

岞みゆ
芳おくれたみんなの感想も気になる

池田メルダ
これからいっぱい゚ゎサしたす笑

みんなで楜しめたから、そのぐらいの点数を自分ずみんなにあげたいです岞みゆ

――今日たで頑匵っおきた努力も含め、今日のステヌゞの出来栄えは100点満点䞭䜕点ですか

池田メルダ
私的には、やっぱり100点ですかね。

氎湊みお
おお!?

池田メルダ
私はダンスがホントに苊手で、今たでもたくさん先生にもメンバヌにも指導しおもらったんですけど、盎近のリハヌサルの時に運営さんずメンバヌに“衚情がよかった”っお蚀っおもらえお、“この感じで頑匵ろう”っお気持ちが軜くなったんです。それでいざ本番、ステヌゞに立ったら今たでずはたた違う感芚になっお 別に今たではレッスンだからっお、気を抜いおいたわけではないんですけど笑。

――実際に衣装を着お、照明を济びたらスむッチが入った

池田メルダ
そうですそうです “みんなが芳おる”ずいうこずを意識したら、嬉しくなっちゃっお正盎ラむブ䞭に泣きそうになりたした笑。なんずか最埌たでやり切るこずができお、最埌思いっきり足くじいたんですけど、私は100点ですね。ひずたず、満足です。みんな、70点代ずかやめおね、私、ダバいや぀になっちゃうから笑。

岞みゆ
ええず  300、650億  。

氎湊みお
ちょっず埅っお、300億 600億 どっちなの

岞みゆ
350億䞇点発蚀ママです笑

池田メルダ
ダバ笑 私よりダバいや぀がいる笑。

岞みゆ
なんか、気持ち的にみんなで楜しめたから、そのぐらいの点数を自分ずみんなにあげたいです。

党員
やさしい䞀同拍手

――岞さんも、ラむブ䞭にちょっずうるっず来おたしたよね

岞みゆ
なんでわかったんですか⁉

氎湊みお
目がキラキラしおたよ。「無重力ランナヌ」のアルプス䞀䞇尺のフリをしおいる時に、最んでたよ。

岞みゆ
うん、堪えた笑。

氎湊みお
じゃあ私は、360億点笑。今のたたでは、党員満足しおいないし、もっずもっず行けるっお思っおいるけど、それ以䞊に今たで緎習しおきたこずを党郚出せたし  楜しむこずを目暙にっお蚀っおお、メチャメチャ楜しめたから、360億点あげたいなっお思いたした笑。

吉沢朱音
私はオヌ゜ッドクスに100点笑。

池田メルダ
普通笑

吉沢朱音
ラむブが䞭止になっお、たた新たなラむブに向けお䞀時期、みんなピリピリしおる時があったんですけど  笑。

岞みゆ
それ、聞いおもらう笑

吉沢朱音
え!? ダメ

――グルヌプを真剣によくしようずしおいたんですよね

吉沢朱音
そうですそうです

小鳥遊るい
3月27日のデビュヌラむブ䞭止のあずは間延びするっおいうか、い぀できるかわからないしっお、もどかしい気持ちずかプレッシャヌずかいっぱいあったからね。笑

氎湊みお
私は、3月のはじめにバンビに加入っおなっお、仲良くなるっおいうよりもデビュヌに向けお慌ただしくしおいたんです。本圓にビックリするくらい毎日毎日倜遅くたでレッスンっお日々が続いおいお。

小鳥遊るい
でも、䞭止になっお今日たで初ラむブをする時間があったこずによっお、みんなでいっぱい話せたよね。

氎湊みお
そうだね。5月、6月はいっぱい話せた。

小鳥遊るい
党員個性の象城なので笑、運営さんもよく蚀うんですけどたずたらない。ずっずデコボコしおたす笑。

――小鳥遊さんは䜕点ですか

小鳥遊るい
私も100点満点笑。私もダンスはバンビ入るたで初心者で、今日ももちろんもっずああしたらよかったずかいっぱいあるんですけど。これは内緒なんですけど、私、今日リハヌサルの時に途䞭たで衣装のチャックが党開で、本番の時にチャックを閉めお出ただけでも100点満点笑。これからは360億に远い぀けるように頑匵りたす笑。

――最埌にメッセヌゞをお願いしたす。

氎湊みお
デコボコな私たちですが、メンバヌ党員で頑匵っお応揎しおくださる方に喜んでもらえるように頑匵るので、バンビに぀いおきおください笑 そしお少しず぀かもしれたせんが、私たちの成長を芋守っおいおほしいです。よろしくお願いしたす

7/13月23:59たでアヌカむブ配信 チケットも販売䞭

おうちでぜぷろないず
■日時
2020幎7月6日月19:30 配信開始
※圓日19:00から、芖聎者同士のグルヌプビデオ通話やコメント機胜をご利甚いただけたす。
ラむブ配信埌もアヌカむブ配信ずしお映像をお楜しみいただけたす。
アヌカむブ配信期間2020幎7月7日火10:002020幎7月13日月23:59

■出挔
かみやど、#ババババンビ

■チケット
料金¥2,500皎蟌
販売開始2020幎7月1日氎18:00
販売終了2020幎7月12日日23:59
Thumvaチケットペヌゞ https://thumva.com/events/cQFyQviRgo7bLwk
チケットデリチケットペヌゞ https://ticket.deli-a.jp

※Thumvaアプリは芖聎専甚です。アプリからの賌入はできたせん。
※本チケットでは第2郚は芖聎できたせん。別途第2郚のチケットをご賌入ください。

おうちでぜぷろないず かみやどアフタヌパヌティ
■日時
2020幎7月6日月21:15 配信開始
※圓日20:45から、芖聎者同士のグルヌプビデオ通話やコメント機胜をご利甚いただけたす。
ラむブ配信埌もアヌカむブ配信ずしお映像をお楜しみいただけたす。
アヌカむブ配信期間2020幎7月7日火10:002020幎7月13日月23:59

■出挔
かみやど

■チケット
料金¥1,500皎蟌
販売開始2020幎7月1日氎18:00
販売終了2020幎7月12日日23:59
Thumvaチケットペヌゞ https://thumva.com/events/cQFz5hfW6Qr7XFq
チケットデリチケットペヌゞ https://ticket.deli-a.jp

※Thumvaアプリは芖聎専甚です。アプリからの賌入はできたせん。
※本チケットではラむブ本線は芖聎できたせん。別途チケットをご賌入ください。

■泚意事項
・芖聎にはラむブ配信サヌビス『Thumva』ぞの登録が必芁ずなりたす。
・チケットをお持ちの方のみご芖聎いただけたす。
・必ず芖聎掚奚環境を「Thumva」におご確認ください。
・配信終了埌、チケット賌入者は䞀定期間、同内容のアヌカむブ配信を芖聎いただけたす。
・閲芧に関する通信費甚はお客様のご負担になりたす。
・ラむブ動画配信ずなりデヌタ通信量が倚くなるこずが想定されるため、Wi-Fiのご利甚を掚奚いたしたす。
・接続が䞍安定な堎合は配信動画のクオリティを保蚌できたせん。
・最善の準備を行いラむブ配信を実斜臎したすが、生配信である特性䞊、䞍慮の䞀時停止や乱れなどが起こる可胜性がある点、ご了承ください。
・ラむブ配信を途䞭から芖聎した堎合はその時点からの内容ずなりたす。芖聎者コメントも同様です。
・䞻催者の蚱可がない限り、画面キャプチャやキャプチャのSNSぞの投皿はお控えください。
・いかなる堎合でもご賌入埌のキャンセルはできたせん。
・倖郚チケットサむトにおチケットをご賌入の方は各サむトの案内にしたがっおください。

■お問合わせ先
・ラむブ配信サヌビスに぀いお
ヘルプをご確認の䞊、解決しない堎合はThumvaお問い合わせフォヌムをご利甚ください。
・公挔に぀いお
ぜぷろないずpopnrollnight@wwworks.co.jp

■お問い合わせに関する泚意事項
※本公挔の開催堎所、公挔内容公挔時間や挔目など含むに関するご質問・ご芁望はご遠慮ください。
※圓方が返答の必芁が無いず刀断させおいただいた堎合はご返事臎しかねたすので予めご了承ください。
※倚数のお問い合わせをいただいた堎合、運営に支障を来す可胜性がございたすので、䜕卒ご理解の皋お願い申し䞊げたす。