ほのか、『さんま御殿!!』での暴走が話題に「小林麻耶、田中みな実の初期って感じ」「グイグイやな〜」

ほのか、『さんま御殿!!』での暴走が話題に「小林麻耶、田中みな実の初期って感じ」「グイグイやな〜」

ほのか、『さんま御殿!!』での暴走が話題に「小林麻耶、田中みな実の初期って感じ」「グイグイやな〜」

『CanCam』で専属モデルを務める、“元可愛すぎるビール売り子”のほのかが、本日7月7日放送の日本テレビ系バラエティ番組『夏の超特大 さんま御殿!! 激レア家族が大集合! 浴衣女だらけで七夕祭』に初出演し、話題となっている。

ほのか
ツイート
ほのか

ほのかは、「浴衣姿で大騒ぎ! 女だらけで七夕まつり」ブロックで、安斉かれん、大久保佳代子、SHELLY、ハリセンボン、ファーストサマーウイカ、フワちゃん、本仮屋リイナ、矢田亜希子とともに出演。

番組初登場のほのかだが、冒頭から“さんまさん、お久しぶりです! 以前、『さんまでっか』で……”と『ホンマでっかTV』(フジテレビ)で共演したことをアピールするも、番組名を言い間違えてしまい“ニセ番組!?”などと笑いを誘った。

元ビールの売り子ということでおのののかをリスペクトしている、というほのかに対してさんまが“のが1つ多い”と言って会場が笑いに包まれている中、ほのかは“大丈夫です! 私は「の」1つなので!”とグイグイ絡んでいき、さんまから“また入ってきた”“冬のゴキブリみたいなやっちゃな〜”とツッコまれた。

その後も“空気が読めない”キャラで、SHELLYや大久保佳代子に諫められながらも、“昨年出場した<ベストボディジャパン>で全国3位になり、体脂肪率が9.9%”という話には、ファーストサマーウイカから“それはすごい”と褒められる場面も。

このほのかの姿に対して、ネット上には、“ほのかって子、グイグイやな〜”“小林麻耶、田中みな実の初期って感じ”“女に嫌われる女って感じ”といったコメントが見られた。

『今夜くらべてみました』(日本テレビ)などで、本人も“田中みな実が好き”と公言しているだけに、ここから人気者への道を歩めるか。今後に注目したい。

ほのか コメント
今年初めての浴衣を着て、ずっと出たかった番組に出られて本当に嬉しかったです!

さんまさんもお会いするのがたったの2回目でしたが、顔を見ると安心感があって楽しく収録させていただきました。

またお会いできますように……!

  • トップページ
  • ニュース
  • ほのか、『さんま御殿!!』での暴走が話題に「小林麻耶、田中みな実の初期って感じ」「グイグイやな〜」